『まだ在庫あるみたい!』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ在庫あるみたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ在庫あるみたい!

2010/09/27 13:31(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 itty1105さん
クチコミ投稿数:16件

愛知県の岡崎駅東のPipitに、この機種の在庫がまだあるみたいです。
今日マイプレミアショップのメルマガで在庫情報が載ってました。 この他にも廃盤機種の在庫がいくつかあるようです。

書込番号:11976855

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/27 14:27(1年以上前)

PiPitは穴場で意外と残ってますよね。
ただ、G9とか一般市場終了時点の価格が高かった物は39,900円とかそのまんま高いことが多い様ですが、特価なんですかね?

書込番号:11977039

ナイスクチコミ!0


スレ主 itty1105さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/27 14:36(1年以上前)

価格まではわかりませんが、根強い人気機種のようなのでまだ残っているのにビックリでした。

他にはこんなのもあるみたいです。
・W62SH
・Cyberーshotケータイ S001
・Sportio waterbeat
・SOLAR PHONE SH002
・biblio
・SA001
・S002
・AQUOS SHOT SH003
・EXLIMケータイ CA004
・AQUOS SHOT SH006
・簡単ケータイ K003

書込番号:11977066

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/27 15:04(1年以上前)

スミマセン。何かお手間取らせてしまって。
W62SHは凄いですね。

書込番号:11977146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/10/03 17:45(1年以上前)

どこの店舗か店名おしえていただけませんか?
買いにいきたくて!

書込番号:12006114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/03 18:31(1年以上前)

おしえるも何も冒頭に記載の通りでしょう?(一番下)
http://www.trl-nagoya.co.jp/pipit/index.html

書込番号:12006313

ナイスクチコミ!1


スレ主 itty1105さん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/03 19:10(1年以上前)

スピードアートさん
リンク付きでの代弁ありがとうございました。

大変恐縮ですっ

書込番号:12006508

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/03 20:21(1年以上前)

itty1105さん、どういたしまして。
誤解が無くて幸いであります。(笑

書込番号:12006851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)