『Ezwebで入れてWi-Fiで入れないサイト』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ezwebで入れてWi-Fiで入れないサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ezwebで入れてWi-Fiで入れないサイト

2010/10/13 11:40(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

EzWebで入れるのですが、Wi-Fi経由では入れないサイトがあります。
どうっていうことのないサイト(サイトというよりホームページ)なのですが、
なぜなのでしょうか?

書込番号:12053276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/13 12:43(1年以上前)

サイト名を出した方がわかるかもしれませんね。

書込番号:12053496

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

2010/10/13 14:05(1年以上前)

ここなのです。
http://jarc-renewal08.preview.i-studio.co.jp/m/top.xhtml

自動車リサイクル促進センターというところのページです。

いかがでしょうか?

書込番号:12053759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/13 18:34(1年以上前)

EZwebでも開きません。。。

書込番号:12054526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

2010/10/13 18:42(1年以上前)

お騒がせしました。URLが間違ってました。

書込番号:12054555

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)