『 文字打ちのレスポンス、傷について』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『 文字打ちのレスポンス、傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字打ちのレスポンス、傷について

2010/10/12 22:27(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 doragononeさん
クチコミ投稿数:13件


質問なのですが、クチコミを見ていると良く文字打ちがとても遅くやりにくいというのを良くみかけます。
私はCAからの機種変になりますが実際かなり気になったりしますか?

もう一つなのですが、傷がつきやすいとのクチコミもよく見ます。
やはり傷はつきやすいほうでしょうか?
ちなみに色は赤を考えています。
何月以降製造のなら大丈夫などもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12050916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA Phone U1の満足度4

2010/10/25 22:42(1年以上前)

別機種

当方61SHからの機種変になります。
変換は61SHとほとんど変わりなしです。

傷に関しては使用方法によってかなり左右されると思いますが、角に傷がみられています。(写真参照)
現在4か月です。

書込番号:12115076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 doragononeさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/25 22:56(1年以上前)


回答ありがとうございました^^

書込番号:12115160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 BRAVIA Phone U1の満足度3

2010/10/26 22:46(1年以上前)

解決済みのようですが、参考まで。
私の場合、ラスタバナナ製の専用保護フィルムを貼り付けた
のでキズは全然気になりません。
これは、液晶部と背面の光沢部全面を保護する透明フィルム
のため違和感なく、そしてキズにもつよい状態です。

7月頭から使っていますが今のところOKです。
よくキズを作って汚くなった、と聞きますがこの保護フィルム、
いいですよ。500円以下で買えますし。

またキーのレスポンスも普通だと思います。
慣れればそれほどストレスにはならないと思います。
ものすごい早打ちができる方なら気になるかもですが。

書込番号:12119866

ナイスクチコミ!1


スレ主 doragononeさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/26 22:48(1年以上前)


参考になります!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12119881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)