『ガタつき』のクチコミ掲示板

SA001

3.1型フルワイドVGA液晶や321万画素CMOSカメラを備えたワンセグスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:321万画素 重量:119g SA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガタつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA001」のクチコミ掲示板に
SA001を新規書き込みSA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ガタつき

2009/12/06 15:07(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA001

スレ主 tak2006さん
クチコミ投稿数:11件

以前質問してお世話になりました。購入して2週間ほど経とうとしていますが、1つだけ気になるところがみつかり、みなさんにお尋ねしたいことがあります。

スライドを閉じた状態でジョグキーを左右に倒すと、液晶部分と本体部分がずれて数ミリ程度ですがガタガタします。初めは気になりませんでしたが、頻繁に使うようになってきてちょっと気になりました。スライドを開いた状態ではなんともないのですが、閉じた状態でも操作をする自分としては少しストレスになります。

製造過程で多少のバラツキが出るのは仕方ないとは思いますが、購入された皆さんのケータイはどうでしょうか??周りにSA001所有者がいないもので、宜しくお願いいたします。

書込番号:10587973

ナイスクチコミ!0


返信する
××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/12/06 16:46(1年以上前)

数mmもガタつきが有るのは異常でしょう。

俺のは、1mm以下ですね。

だいたい、ジョグキーの動作自体が上下左右 (斜めも)1mm位でしょう。
それ以上に本体が左右にガタつくなんて有り得ないですよ。

書込番号:10588451

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak2006さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 17:02(1年以上前)

失礼しました。「コンマ数ミリ」と書き込みたかったのですが、抜けてしまいました。
でもやっぱり少しのズレはありますよね。

お店でモックや実機を触ってみましたけど、どれもガタガタしてました。
この程度は許容範囲ってことでしょうね。。

書込番号:10588526

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/12/06 17:12(1年以上前)

以前の質問もそうだし、この質問も…

注意や確認などが全然出来ない人なんですね。

書込番号:10588574

ナイスクチコミ!2


スレ主 tak2006さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 18:01(1年以上前)

不注意ですみませんでした。

書込番号:10588832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA001
京セラ

SA001

発売日:2009年10月30日

SA001をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)