『光デジタル音声出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-323 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-323 [32インチ]の価格比較
  • LVW-323 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-323 [32インチ]のレビュー
  • LVW-323 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-323 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-323 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-323 [32インチ]のオークション

LVW-323 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • LVW-323 [32インチ]の価格比較
  • LVW-323 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-323 [32インチ]のレビュー
  • LVW-323 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-323 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-323 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-323 [32インチ]のオークション

『光デジタル音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-323 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-323 [32インチ]を新規書き込みLVW-323 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光デジタル音声出力

2010/10/11 00:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]

クチコミ投稿数:14件

光デジタル音声出力端子に、光デジタルケーブルをつないでも、普通にテレビ本体から音が出てしまうのですが、何故でしょう…(;_;)
音声設定でAACを選び、光ケーブルもしっかり奥まで差し込んでます。
何か解決策がありましたら宜しくお願いしますm(u_u)m

書込番号:12041354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/11 01:55(1年以上前)

>光デジタル音声出力端子に、光デジタルケーブルをつないでも、普通にテレビ本体から音が出てしまうのですが、何故でしょう…(;_;)

ヘッドホンとかでは無いので、基本的にどのテレビでも同じ仕様ですよ。。
テレビを消音するしかないです。

書込番号:12041605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/10/11 08:30(1年以上前)

テレビの音量を0にする。

書込番号:12042206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/11 22:58(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!
ヘッドホンのようなものだと思ってました(--;)
本体から音はしなくなったのですが、スピーカーから音が出ませんでした(+_+)
きっとそれはスピーカーが古いのがいけないのでしょうか?
光ケーブルの片方がピンジャックに変えられるものを購入して繋いでみたんですけど、やはりスピーカーが対応してないと駄目なのでしょうか?

書込番号:12046277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/12 01:30(1年以上前)

>光ケーブルの片方がピンジャックに変えられるものを購入して繋いでみたんですけど、やはりスピーカーが対応してないと駄目なのでしょうか?

何と接続してるのか判りませんが、テレビの光端子は出力ですので、反対の接続機器は光音声入力端子で無ければいけませんよ。。

確かにピンジャックタイプの光ケーブルはありますが、そちらも出力端子ではないでしょうか?

もちろんAACなどの音声フォーマットは入力先のアンプ側が対応してないと出力されません。
通常のPCM出力にして下さい。

書込番号:12047118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/18 20:58(1年以上前)

クリスタルさんありがとうございました!
無知で申し訳ありません(+_+)
また何かありましたら宜しくお願いしますm(u_u)m

書込番号:12080283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tv電源 3 2013/06/17 21:57:16
買い換え 4 2011/01/10 20:58:06
光デジタル音声出力 5 2010/10/18 20:58:00
イヤホンの際のノイズ、雑音 1 2010/07/19 9:17:07
イヤホンを付けると… 3 2010/05/31 10:00:54
AZはやと店 2 2010/05/23 21:15:55
LVW-224はもうすぐ? 1 2010/05/23 9:13:59
スピーカーから音を出す方法 2 2010/05/11 14:59:46
中身は三菱 2 2010/09/11 18:20:56
アナログチューナーの画質は?? 4 2010/05/02 22:10:14

「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-323 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-323 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

LVW-323 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング