『イヤーパッドの型番を知りたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB BSHSUH03BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSUH03BKの価格比較
  • BSHSUH03BKのスペック・仕様
  • BSHSUH03BKのレビュー
  • BSHSUH03BKのクチコミ
  • BSHSUH03BKの画像・動画
  • BSHSUH03BKのピックアップリスト
  • BSHSUH03BKのオークション

BSHSUH03BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • BSHSUH03BKの価格比較
  • BSHSUH03BKのスペック・仕様
  • BSHSUH03BKのレビュー
  • BSHSUH03BKのクチコミ
  • BSHSUH03BKの画像・動画
  • BSHSUH03BKのピックアップリスト
  • BSHSUH03BKのオークション

『イヤーパッドの型番を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSUH03BK」のクチコミ掲示板に
BSHSUH03BKを新規書き込みBSHSUH03BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドの型番を知りたい

2023/01/08 21:29(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSUH03BK

スレ主 yosutoさん
クチコミ投稿数:26件

この商品は既に販売されていないと思いますが、イヤーパッドを新調したく、お分かりの方教えてください。
直径7センチくらいです。

書込番号:25088689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/08 21:37(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/support/other/inquiry.html

こちらでメール問い合わせするほうが良いと思います。

書込番号:25088702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/01/09 00:17(1年以上前)

アマゾンで「イヤーパッド 70mm」で検索すると、たくさんヒットします。
その中から、取付方法が同じ製品を探してください。

見つからない場合は、↓を購入しても良いでしょう。

・BUFFALO 両耳ヘッドバンド式ヘッドセット USB接続/折りたたみタイプ ブラック BSHSUH13BK
https://amzn.asia/d/3k7Zh0z

書込番号:25088942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yosutoさん
クチコミ投稿数:26件

2023/01/10 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。
両方試してみたいと思います!

書込番号:25091844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSUH03BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの型番を知りたい 3 2023/01/10 22:17:43

「バッファロー > BSHSUH03BK」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSUH03BK
バッファロー

BSHSUH03BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

BSHSUH03BKをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング