『富士通CE/Gシリーズとの接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 登録

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月20日

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

『富士通CE/Gシリーズとの接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

スレ主 hime3さん
クチコミ投稿数:6件

富士通のCE/Gシリーズのカスタムモデルを購入する予定ですが、
富士通の標準モニターは高く、こちらのモニターは接続可能でしょうか?
PCはCE/G40、あるいはCE/G50を購入する予定です。

DVI−Dケーブルを使用する場合、音声はどうなるのでしょうか?

教えて頂きたく、どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:11138149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/25 14:13(1年以上前)

両方ともDVI出力があるから大丈夫、、、なハズ。

>DVI−Dケーブルを使用する場合、音声はどうなるのでしょうか?

グラボの仕様次第だけど、音声が乗っからないなら本体からアナログで引っ張ってください。

書込番号:11138670

ナイスクチコミ!1


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/25 19:13(1年以上前)

こんばんは〜音声はPC背面の緑色のイヤホンジャックにステレオジャックを挿します
モニターにはスピーカーが内臓されている物とされていない物がありますが自分の好みで選択して音声をどう出力するか決めます・・
1:お部屋にあるステレオやミニコンポに挿されて出力するか・・
2:PCスピーカー3000〜5000円位を置いて出力するか・・
3:モニター内臓のスピーカーから出力するか・・
1はかなり良いサウンドで映像が喜びますが声など聞き取り難い場合があります(要調整)
2はあまり安い物だと3と同じでショップや家電量販店などで聞いて選択がよいです
3は音質は望まないし・・地獄耳って人は3でよろしいかと・・(ボリュームを上げると割れます映像が悲しむ・・)

書込番号:11139785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hime3さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 10:00(1年以上前)

お二方、早速お返事頂き、どうもありがとうございます。
大変参考になりました。
新しいPC楽しみです(^_^)

書込番号:11142617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月20日

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング