ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月20日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]
この商品とHDMIでPCと接続しているのですが1920×1080表示にさせると
画面上下に1cm左右に2cmほどの黒い帯が(使用していない領域)ができてしまうのですが
画面いっぱいに表示させることはできないでしょうか?
D-SUB接続で1920×1080、またHDMIで1280×1024の場合は画面いっぱいに
表示させることができますがHDMIで1920×1080の全体表示ができませんでした。
すいませんがよろしくお願いいたします。
マザーボード :ASUS M4A785TD-M EVO
OS :windows7
書込番号:11887573
0点
keichan9999さん
グラフィックがRADEONでHDMI接続とのことなので、
下記のページを参考にしてCatalyst Control Centerの設定変更をしてみて下さい。
「「ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)」」
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
書込番号:11887643
![]()
1点
グラフィックに、ATI Radeon HD4200ですからこれかな↓
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
書込番号:11887645
![]()
2点
この黒枠問題って世界中のRADEONユーザの何割がひっかかってるだろう!
僕も 3-4年前 自宅のTVに HDMI接続した時、ひっかかった。当時は FAQではなかったので、対応に苦労したよ。
CCCのスケーリングで簡単に直るし、今では FAQとはいえ、このままAMD==ATIが何もしなかったら、永遠に繰り返される質問だろうなぁ。
ところで、nVidiaは自動で調整されるのだろうか? RADEONばかりだから。
書込番号:11888142
0点
皆さんありがとうございます。
Catalyst Control Centerのスケーリングを操作する。というところ
でスケーリング操作する画面が出ませんでしたので Control Center
のバージョンアップを行って設定するとできました。
書込番号:11892992
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/09/13 16:44:57 | |
| 4 | 2011/05/03 15:11:45 | |
| 3 | 2011/02/05 13:49:54 | |
| 2 | 2011/01/31 16:36:28 | |
| 2 | 2010/10/30 8:35:07 | |
| 2 | 2011/03/07 4:53:50 | |
| 4 | 2010/10/09 0:30:15 | |
| 4 | 2010/09/11 14:04:44 | |
| 3 | 2010/08/22 21:07:02 | |
| 5 | 2010/08/12 0:43:51 |
「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






