『特別優待版について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

『特別優待版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 8 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特別優待版について

2009/12/14 23:12(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

スレ主 Aholon64さん
クチコミ投稿数:60件

この特別優待版は、旧バージョンや、他社製を持っていることが条件のようですが、
持っていない人が買った場合、インストールすることもできないのでしょうか?

また、優待の対象となる他社製ソフトは限定されていますでしょうか?
現在、TMPEG Enc 3.0を保有しています。

書込番号:10632353

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Aholon64さん
クチコミ投稿数:60件

2009/12/14 23:16(1年以上前)

自己レスです。
すいません、現在、TMPEG Authoring Worksを持っています。
この場合は、特別優待版を買ってもいいのでしょうか?
インストール時に乗り換えをチェックするのでしょうか?

書込番号:10632387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/15 01:16(1年以上前)

購入済み、インストール済みです。

インストール時のチェックはありませんでしたよ。

書込番号:10633150

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aholon64さん
クチコミ投稿数:60件

2009/12/15 20:46(1年以上前)

レスをいただき、ありがとうございました。

チェックはないのですねぇ。
でしたら、こちらを購入しようかと思います。
これって、正直者はバカを見る、ということ?
なのでしょうか。

書込番号:10636268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング