『スライドショーのスタイルについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

『スライドショーのスタイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 8 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドショーのスタイルについて

2010/09/07 16:50(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

クチコミ投稿数:8件

@ PowerDirector 8 Ultraを使用していますが、スライドショーのスタイルをダウンロードなどで増やすことはできないのでしょうか?
現在は8種類「セル、3D、コラージュ、スクラップモンタージュ、ハイライト、モーション、標準」だけですが増やすことはできるのでしょうか?
Aまた、スライドショーのスタイルの背景を黒ではなく白にすることできませんか?

この場で質問することではないと思いますが他に聞く場所がわからないのでお願いします。

書込番号:11874311

ナイスクチコミ!1


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/09/07 20:34(1年以上前)

@ PowerDirector 8 Ultraを使用していますが、スライドショーのスタイルをダウンロードなどで増やすことはできないのでしょうか?

残念ながら無理です。



Aまた、スライドショーのスタイルの背景を黒ではなく白にすることできませんか?

スライドショー作成ボタンで作成する場合は無理です。白であろうが黒であろうが変更できる項目がないのです。作成後に、全体の色調を変更することはできます。背景だけというのはできません。

スライドショー作成ボタンを使用せずに、マニュアルで背景をお好みの色や背景にして、一枚づつ編集を加えるとご希望のスライドショーはつくれると思います。

書込番号:11875336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/07 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

さらに質問ですが、スライドショーのスタイルで作成した一つ一つのスライドの時間を伸ばすことはできますか?
例えば10枚を1分で自動的に作成されたものを1分30秒くらい1枚1枚を少しづつ長くすることはできませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:11875538

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/09/07 22:31(1年以上前)

>スライドショーのスタイルで作成した一つ一つのスライドの時間を伸ばすことはできますか?
例えば10枚を1分で自動的に作成されたものを1分30秒くらい1枚1枚を少しづつ長くすることはできませんか?
よろしくお願いします。

いくつかやり方があります。
6枚を1分で作る場合、1枚が10秒で表示される場合(選んだシュツエーションによって、均等な時間にならないものもあります。今回の場合は均等になる標準シュツエーションでの考え方)において考えましょう。

@スライドショー作成時に適当な音楽を選び、使用する音楽の時間を1分30秒に制限してから作成開始、音楽が要らない場合はミュートにすれば問題ありません。そうすると全体的に1分30秒を均等に割った時間で繁栄されるはずです。

A作成したスライドショーを一旦、ファイル出力します。そのファイルを読み込み、速度調整をすると、長くも、短くもできます。
※注意点として、音楽を一緒に乗せてから出力してしまうと、音楽も早くなったり、遅くなったりしますので注意が必要です。音楽は後乗せのほうがよいでしょう。

B普通のビデオ編集と同じように自分で編集する。オートに頼らず、自分で行う方法です。
タイムラインに写真を並べ、トラジションを挿入し、PiPなども使用して行えば好きな場面を好きな時間・演出が行えます。

書込番号:11876120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 19:58(1年以上前)

回答ありがとうございました。

問題は解決していましたので返信させていただきます。

書込番号:12456064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング