『動画編集について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 8 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集について

2010/10/26 16:30(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

スレ主 centuraさん
クチコミ投稿数:38件

このたび購入したのですが、動きが軽くて助かってます。
それで、動画の最初と最後に黒でフェイドイン、フェイドアウト
を入れたいので色々探してみたのですが、同ソフトでは出来ないのでしょうか。
初歩的な質問なので恥ずかしいのですが、お分かりになる方かいらっしゃったら
よろしくお願いします。

書込番号:12118056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/26 20:40(1年以上前)

まず レンズキャップをするとかタオルを被せるなどして真っ暗な動画をとっいておき
場面切り替えのぼかしをつかえばそれっぽくなりそうですね

書込番号:12119059

ナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/10/26 21:19(1年以上前)

カラーボード選択画面

>動画の最初と最後に黒でフェイドイン、フェイドアウト
を入れたいので色々探してみたのですが、同ソフトでは出来ないのでしょうか。

問題なく行えます。操作としては
上記のカラーボー選択画面でカラーボードを出し、お好きな色をビデオラインに降ろします。
今回の場合、フェードアウトさせたい色、つまり黒を選び、映像とカラーボードの間のトランジションの「ぼかし」あたりを入れれば、centuraさんのご希望通りになると思います。フェードインはも同じ要領で行えば簡単に出来ると思います。

基本的にビデオ編集用ソフトには、カラーボードはありますので、憶えておくと大変便利ですし、演出にも使用できます。

編集がんばってください。

書込番号:12119258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 centuraさん
クチコミ投稿数:38件

2010/10/26 22:12(1年以上前)

まーき12さん 
それ凄いテクですね!想像すらしませんでした。
覚えておくと役に立ちそうなので、使ってみます。
ありがとうございました。

隊長♪さん 
カラーボーなんてあったんですね!!
全然わからなかったです。
これを利用したら直ぐに出来そうですね。

色々といじったり、確認してみたのですが、派手でコテコテなものが多かったので
てっきりこのソフトでは出来ないものだとばかり思ってたんです。

今まではWin7に付いてる新しいムービーメーカーみたいので
シンプルな処理ばかりしてたのですが
今後色々と試してみようと思ってます。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12119602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング