『使い始めて数ヶ月で初トラブル;』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『使い始めて数ヶ月で初トラブル;』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使い始めて数ヶ月で初トラブル;

2010/06/14 23:48(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

毎日ネットで使ってますが、今日いきなりyahoo japanからメールチェックしようとしたらブラウズ(サファリ)が消えてしまいました。なんどやっても同じ症状がでます。どなたか解決方法ありましたら教えてください。よろしくお願いします。
ちなみにMAC初心者です。

書込番号:11497313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/06/15 00:08(1年以上前)

似たような症状のディスカッションがありますが、解決出来てないみたいです。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100516867#100516867

ブラウザをFireFoxに換えると良いみたいです。

以下、アップルのディスカッションに上げてあるトラブルシューティングです。
トラブル時の参考にしてみて下さい。
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1071
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1032
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1073

書込番号:11497405

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/15 00:19(1年以上前)

こんにちは

「消える」という症状がどういう状態になるのかよく見えません。
が、参考になりそうなページがありましたのでリンクをハッときますね


yahoo mail ベータ版とsafari

https://discussionsjapan.apple.com/message/100546231;jsessionid=6114422923C89ED549C8DB8F75D90457.node0

書込番号:11497446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 MacBook 2260/13.3 MC207J/AのオーナーMacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/06/15 11:57(1年以上前)

ふしぎつぼさん、tos1255さん早速のレスありがとうございます。

「消える」というのは「クラッシュ」のことですね。

ディスカッションなるものを見させていただきましたが、どうしたらいいのか今一つわかりません;

もう少し様子を見た方がいいんでしょうか?

素人ですみません;

書込番号:11498752

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/16 19:25(1年以上前)


こんにちは

ちょっと試しにやってみましたが、メールボックスの画面にたどり着くまでかなりの時間を要し使用に耐えられないほどです。
メーラを使用してメール送受信されてはいかがでしょうか?

設定とかはググって調べてください

書込番号:11504416

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/16 21:18(1年以上前)


訂正します
今日YahooWebMailログインしたところ昨日とは見違える様に早くなりました。
原因は不明


いろいろ試してみましたが
メーラを使った方が使いやすいです。

http://guide.mail.yahoo.co.jp/1st/mailsoft/01.html#01

スレ主さんのクラッシュの件ですがキャッシュをクリアしてみてはいかがでしょうか
キャッシュクリアはブラウザ上でも出来ますが、Onyxなどのツールを使った方がいろいろゴミ掃除してくれるので推奨します

書込番号:11504889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/06/17 08:02(1年以上前)

お使いのSafariのバージョンは?
つい最近、Safariがバージョン5にアップしてます。
バージョンアップがまだでしたら、試してみては如何でしょう?
OSも10.6.4アップデートが公開されてますので、アップデートした方が良いでしょう。

Yahoo!メールはベータ版の方ですか?
ベータ版の方なら、旧バージョンの方に戻してみるとか...

tos1255さんが仰るように、メールソフトでの対応が一番安定すると思います。

書込番号:11506700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 MacBook 2260/13.3 MC207J/AのオーナーMacBook 2260/13.3 MC207J/Aの満足度5

2010/06/26 17:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

結局なんどやってもヤフーメールで落ちてしまいます.

メーラーなら問題ないので、当分は様子見ます。

書込番号:11547630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング