『アンプが必要かどうか』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプが必要かどうか

2011/02/07 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

ウォークマンXシリーズの1050を持っているのですが、srh440と840を綺麗に鳴らすにはアンプが必要なのでしょうか?

初心者なので、解らない事ばかりなので、教えて頂けると助かります

書込番号:12621063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/08 17:56(1年以上前)

880の場合インピーダンスは知りませんがこのサイズならあるほうが望ましいです

書込番号:12625061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/08 19:58(1年以上前)

なりゃ良いってんなら、要らないけど、綺麗に鳴らしたいなら要るねー。

書込番号:12625630

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/08 20:09(1年以上前)

音量が取れるから,鳴らし切れて居るは違いますからね。

で,アシストはした方が好いでしょう。

書込番号:12625698

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/08 21:26(1年以上前)

綺麗に鳴らしたいのならアンプはいるでしょう。

ただ、ヘッドフォンアンプといっても、ヘッドフォンと同じくらい、あるいはそれ以上お金がかかるので、DAP直なら鳴らしやすいヘッドフォンを選んだ方が良いでしょう。

書込番号:12626167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

2011/02/09 11:47(1年以上前)

有難うございました、検討致します

書込番号:12628848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング