『2種類ありますが。』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2種類ありますが。

2015/11/02 07:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

クチコミ投稿数:24件

440と440Aの違いは何ですか?
ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:19280427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/02 11:55(1年以上前)

240の時は240Aで外観の変更があったそうですが、440Aは情報ないですね。

>>「SRH240の外観が一部変更され、ハウジング部の形状が楕円形から正円形に近づき、SRH240Aとしてすでに販売されていることも紹介された。なお外観の微調整以外の変更点は無いという。」

http://www.phileweb.com/news/d-av/201110/29/29689.html

他には、ググると440Aは「返品種別A」になってる事が多いんですが、よくわかりませんでした。

書込番号:19280881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/11/02 18:53(1年以上前)

>えうなきものさん

コメントありがとうございます。
ほとんど同じものと考えて良さそうですね。

書込番号:19281802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/02 19:33(1年以上前)

そうですね、SHUREのHPや完実の製品表記は、440のままですし。
以前は、440Aと表記してあったと思うのですが、省略されたのかな?

店頭で見かける440は、440Aと表記してあったりして、区別はつけてない感じですね。

書込番号:19281925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/11/02 22:39(1年以上前)

>えうなきものさん

パッケージには440、バーコードのところには440A、
購入したレシートには440Aでした。

あまり気にせず愛用します。
ありがとうございました。

書込番号:19282576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング