『接続の仕方』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

DTV-H300

D3/D4出力のD端子を搭載したハイビジョン対応地上デジタルチューナー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-H300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

DTV-H300バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

『接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H300」のクチコミ掲示板に
DTV-H300を新規書き込みDTV-H300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続の仕方

2010/03/28 23:14(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H300

スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

現在、パイオニアDMRーBW900のDVDレコーダーで地上デジタルに対応しないパイオニアPDP−434S(プラズマTV)に繋げて地上デジタル放送を見ています。ところが、DVDで予約録画が2つ重なるといきなりアナログテレビに早変わりしてしまいます。最初は、録画を優先してきましたがDVDを介さないでテレビに直接取り付ければ DVDの録画が2つ始まってもアナログに変わらず見る事が出来るのかな?と思ったのですが、DVDの他にBoseのスピーカーやらアップルTVなど繋がっているので、どう繋げて良いのかはっきりしません。単純にプラズマテレビに地上デジタルチューナーを付ければ地上デジタル放送になるのでしょうか?そうなると DVDは地上デジタルで受信できるのでしょうか?それと、ここの口コミを読むとデジタルチューナーも画質に影響してしまう様に思えるのですがどうなんでしょうか?どうか、素人で恥ずかしいのですが教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:11155985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/03/28 23:38(1年以上前)

別途「地上デジタルハイビジョンチューナー」をお求めになり、DVDレコーダーの
地上アンテナ出力をチューナーのアンテナ入力につなぎ、チューナーのD映像出力と
テレビのD映像入力と音声ケーブルをつなぐとレコーダーが2番組録画中でも地デジ
の視聴も自由に選局できます。

書込番号:11156156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/28 23:53(1年以上前)

レコーダーのUHF出力端子と地デジチューナーのアンテナ入力端子を接続する。

映像出力・音声出力はそれぞれつなぐ・・・。

書込番号:11156263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/29 19:23(1年以上前)

「じんぎすまん」さんと「ツインバードH264」さん回答ありがとうございました。さっそく、取りかかりたいと思います。大変、感謝いたします。

書込番号:11159320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H300
バッファロー

DTV-H300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

DTV-H300をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング