『リモコン反応無し』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

DTV-H300

D3/D4出力のD端子を搭載したハイビジョン対応地上デジタルチューナー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-H300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

DTV-H300バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

『リモコン反応無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H300」のクチコミ掲示板に
DTV-H300を新規書き込みDTV-H300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン反応無し

2010/08/03 18:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H300

クチコミ投稿数:10件

購入ひと月弱で、付属の電池から液漏れ。リモコンのすべてのボタンが無反応になりました。

で、メーカーに初期不良の問い合わせをしたところ、電池の液漏れによるリモコンの故障は対象外とのことでした。

納得行かないので、良いアドバイスお願いします。

ちなみに、アマゾンジャパンで購入で、アマゾンもメーカーの初期不良確認が取れないと良品交換出来ないとのことです。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11714950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/03 18:46(1年以上前)

@アマゾンもバッファローもそのような会社です。

Aリモコン故障に対応した事例はきわめて少ないです。記憶にないです。

Bこのような外部チューナーの機材に対応した汎用リモコンはないようです。

よって、リモコンを取り寄せるか。新しいの買ったほうがいいです。
汎用リモコンが使える有名メーカーのテレビなどがよろしかったのではないでしょうか。

または、レグザチューナー等のHDDレコーダーなどのレコーダー類もいいかも。

書込番号:11715017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/03 18:51(1年以上前)

本体の電源を入れ直したら、リモコン使えるようになりました。

お騒がせしました。けど、なんなんですかねぇ。何が理由なんでしょうか?

書込番号:11715039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/03 18:54(1年以上前)

使えるようになったのならば、ソニーなどで売っている学習リモコンに登録しておくといいです。
いつ壊れるかわかりませんから。

書込番号:11715050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/03 18:55(1年以上前)

澄み切った空さん 

ありがとうございました。

書込番号:11715055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H300
バッファロー

DTV-H300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

DTV-H300をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る