『映像出力について』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

DTV-H300

D3/D4出力のD端子を搭載したハイビジョン対応地上デジタルチューナー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-H300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

DTV-H300バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

『映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H300」のクチコミ掲示板に
DTV-H300を新規書き込みDTV-H300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像出力について

2011/06/18 22:09(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H300

スレ主 a-zoneさん
クチコミ投稿数:45件

以前にこの機種を購入したのですがこの機種はD端子やS端子で出力した際には
黄色端子のほうから映像は出力されないのでしょうか?
自分で確認した方がいいのは分かっているのですが祖父の家にあるために
確認できない状態でいます。
恐縮ですがどなたかご存知の方がおられましたらご教授いただけると助かります。
よろしくおねがいします。

書込番号:13148654

ナイスクチコミ!0


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/06/19 12:20(1年以上前)

こんにちは。。
仕様表に‥
「端子(D1/D2/D3/D4出力対応)
S端子※1
コンポジットビデオ※1
ステレオ音声※1
※D 端子とS 端子/コンポジットビデオを同時に出力することはできません。どちらか一方を選択する必要があります。
※S 端子/コンポジットビデオをテレビへ同時に接続することは可能ですが、音声は1 台分(L/Rch)のみ出力となります。
※1 :添付のS端子/RCA変換ケーブルで、本体の複合出力端子を各出力端子に変換します。」

‥となっていますので、S端子とコンポジットの同時映像出力は可能ですが
音声出力は1台のみとなります。。

書込番号:13150830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a-zoneさん
クチコミ投稿数:45件

2011/06/19 14:53(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
ビデオデッキがまだ使えるので地デジをビデオに録画したいとのことらしいのですが
チューナーをビデオに配線すると配線も録画の設定も結構面倒そうな気がします。
レコーダーを買うようにすすめてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13151333

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/20 11:32(1年以上前)

安いゲーム用のセレクターを使うという手もあるかと。

書込番号:13154948

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-zoneさん
クチコミ投稿数:45件

2011/06/20 13:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ビクターのAVセレクターなども一応検討したのですが
モニターとダビング用の出力は同時にできないとのことなので
2万円ちょっとのレコーダーを購入することにしました。
また何か質問することがあるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:13155306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H300
バッファロー

DTV-H300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

DTV-H300をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る