『HDDレコーダーに接続されている方教えてください』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DTV-S100

コンポジット出力端子を搭載した地上デジタルチューナー。価格はオープン。

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

DTV-S100バッファロー

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年10月下旬

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

『HDDレコーダーに接続されている方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S100」のクチコミ掲示板に
DTV-S100を新規書き込みDTV-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S100

クチコミ投稿数:3件

現在、テレビはソニーの液晶のアナログテレビで、HDDレコーダーはソニーのPSXです。
今回この商品を買おうと検討しているのですが、このチューナーを接続することで地デジを見る事ができ、なおかつ録画することはできますか?教えて下さい。

書込番号:10847597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/27 18:14(1年以上前)

RCAケーブルをPSXに接続して録画できます。

書込番号:10847844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/27 18:52(1年以上前)

澄み切った空さんありがとうございます。
電気屋に行って探してきます。
ちなみにRCAケーブルの品番?(型番?)とかあれば教えて頂けるとさらに助かりますが・・・

書込番号:10847971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/27 19:12(1年以上前)

黄白赤の例のケーブルです。

書込番号:10848061

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/01/27 23:52(1年以上前)

>このチューナーを接続することで地デジを見る事ができ、なおかつ録画することはできますか?

HDDに録画は出来ても、それをDVD化する事が出来ない機種も有りますので、注意が必要です。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?007064

書込番号:10849870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/28 13:47(1年以上前)

澄み切った空さん jimmy88さん
ありがとうございます。

書込番号:10851888

ナイスクチコミ!0


BuBelさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 DTV-S100のオーナーDTV-S100の満足度1

2010/03/03 20:33(1年以上前)

 なんでも掲示板にも書いたのですが、私も、DTV-S100をアナログチューナーのみしか付
いていないDVDレコーダーに繋いで、地デジ録画をしています。
 で、DTV-S100側の画面設定を標準テレビにすると上下の黒い帯まで録画されるので、
ワイドテレビの設定で録画することにしたのですが。録画した番組を後で視る時に、レコー
ダーの方でアスペクト調整をすればよいということで。
 ところが、それで録画した番組の画面には、下の方に4〜5ラインほどの黄緑の帯が入
ってしまって、レコーダーの出力モードをレターボックスにして視ると視ずらいし、疲れるしで。

APEジュンさん、皆さんいかがでしょうか。

書込番号:11028192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定感抜群 0 2012/04/15 19:02:08
いままでよりも映像がきれいになりました。 2 2011/06/16 8:00:50
DTV-S100とDTV-S110の比較 0 2010/11/05 23:31:37
リモコンの混信対策 8 2010/12/11 12:53:02
リモコン 3 2010/09/30 15:19:53
リモコンの不具合 9 2011/10/17 17:41:33
地デジチューナー接続 6 2010/09/22 15:48:43
どの端子で接続するのがベストですか? 4 2010/09/04 15:59:44
3,980円 7 2010/09/18 19:18:44
プロジェクタへの入力 3 2010/08/23 23:33:57

「バッファロー > DTV-S100」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S100
バッファロー

DTV-S100

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DTV-S100をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング