『耐久性』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2010/03/08 20:10(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:19件 Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオーナーInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの満足度3

前のACERのパソコンですが、調べた結果、
ハードディスクではなく、マザーボードが壊れた可能性もあるようです。

DELLの Inspironも耐久性が気になります。
このパソコンで、すぐに壊れた方は、いらっしゃいますか?
壊れるのなら、すぐのほうが保障が効いて良いのですが。

使用中は、下の面がかなり熱くなっているようです。








書込番号:11054827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/08 20:23(1年以上前)

何だかな〜

┐( -"-)┌

書込番号:11054888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/09 01:26(1年以上前)

mumu1234567さん>
> DELLの Inspironも耐久性が気になります。
> このパソコンで、すぐに壊れた方は、いらっしゃいますか?
> 壊れるのなら、すぐのほうが保障が効いて良いのですが。

う〜ん。というか壊れて困るのであれば、初めから「この期間中は壊れると困るので、その分の保証をあらかじめ付けておこう」と考えておいた方がよいのではないかと?。DELLなど外資系の PCメーカーに限らず基本的に製品保証は「1年間を過ぎたら利用状況によりけり」と考えて、割り切った対応を考えておかないと面倒です。

まだ購入してから日が浅く、ある程度長期に渡って製品を使用する事を前提としているのであれば、利用期間中の保証をきちんと延長しておくオプションを後から追加出来るか否か営業窓口で相談して、価格との折り合いを付けて購入検討してみてはいかがでしょうか。

基本的に PCは使い方によってどの位まで利用出来るのか?が特定出来ません。また故障する可能性のある部材も様々ありますので、ご自身のテクニカルスキルで修理などが可能であれば保証をのばすのか否かを冷静かつ真剣に判断して契約検討するのが適切だと思います。

書込番号:11056767

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオーナーInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの満足度3

2010/03/09 23:56(1年以上前)

はむさんど、さん 

ご回答、有難うございます。
参考になりました。
お礼申し上げます。

書込番号:11061579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 Technical Preview 4 2015/07/03 14:58:22
Mini 10V メモリー増設の勘所 6 2010/03/16 22:16:46
耐久性 3 2010/03/09 23:56:09
メモリ換装について 8 2010/03/22 21:26:39
ありゃ高くなった? 1 2010/03/23 9:29:29
どこの宅配会社で届くのでしょうか? 4 2010/03/02 19:31:25
amazonでは 1 2010/03/01 22:19:56
壊れたパソコン 5 2010/02/28 8:26:35
対応悪すぎ 26 2010/03/08 12:41:14
購入の決め手はなんでしたか? 2 2010/02/27 14:14:32

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング