『このPCで快適にデビルメイクライ4は・・・。』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『このPCで快適にデビルメイクライ4は・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

スレ主 ぼよ98さん
クチコミ投稿数:6件

このPCでデビルメイクライ4は普通に動きますか?
それとCSO(カウンターストライク)も快適に動作しますか?
前のPCではカウンターストライクとデブルメイクライは動きが悪かったので・・・。
あと、太鼓のオワタツジンとかもきっちり動いたら
返答よろしくお願いします。

書込番号:11005172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/27 09:47(1年以上前)

各アプリの推奨動作環境を確認してみたら?

書込番号:11005176

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/02/27 09:55(1年以上前)

こんにちわ。
デビルメイクライだけ確認しました。
推奨がNVIDIA GF8600以上とあります。

まず、動かないですね。

私が気がつくのはVAIO F,E等(いずれもオーナーメイド)富士通NW90、ここには
載ってないがマウス等です。日本メーカーしか候補にあげていません。
スペックと金額をみるとマウスですがサポートは?です。

書込番号:11005199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/27 10:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/27 10:06(1年以上前)


失礼、まだ手元には無いのですね。
試すわけにはゆかない(笑)

書込番号:11005231

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼよ98さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/27 11:39(1年以上前)

4件の返信ありがとうございます。
動かないですか・・・。まぁPS3の方持ってるからいいか・・。
何で聞いたかって言うと、どれくらいハイスペックなのかがしりたかったんです。
CSOは動きますか?

書込番号:11005578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/27 11:46(1年以上前)

自分で推奨動作環境満たしてるか見る気はないんですか?

書込番号:11005601

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング