『AM3に装着』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

グランド鎌クロス SCKC-2000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:177x140x137mm 最大ノイズレベル:24.7dBA グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド鎌クロス SCKC-2000の価格比較
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のレビュー
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のクチコミ
  • グランド鎌クロス SCKC-2000の画像・動画
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のオークション

グランド鎌クロス SCKC-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • グランド鎌クロス SCKC-2000の価格比較
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のレビュー
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のクチコミ
  • グランド鎌クロス SCKC-2000の画像・動画
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000

『AM3に装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド鎌クロス SCKC-2000」のクチコミ掲示板に
グランド鎌クロス SCKC-2000を新規書き込みグランド鎌クロス SCKC-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AM3に装着

2010/08/22 18:30(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000

クチコミ投稿数:791件

室温の高めの自室ではAMD純正FANが超高回転でキーンと爆音を発生。
市販で一番静かそうなこれを買って付けました。
AM3用金具を使ってこのファンを装着する事にかなり苦労しました。

かなり苦労してやっと付けたのですが、同じ販売会社から別のクーラー用により新しい装着金具や装着方法が出ているようです。すでにその新型を使っていらっしゃる方がみえましたら画像をUPしていただけませんか?

書込番号:11797803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/22 18:46(1年以上前)

>同じ販売会社から別のクーラー用により新しい装着金具や装着方法が出ているようです

根本的に勘違いされているようですが、サイズは販売代理店。肝心のCPUクーラーはサイズの名前が入ってますが、作っている会社は様々です。
サイズオリジナル製品もあったかもだけど、私は知りません(^^;

たとえばこの製品に付属している装着金具だと非常に簡単です。
http://www.scythe.co.jp/cooler/samuraizz.html
ここ最近のAMD用社外クーラーはこの手のが普通だと思ってましたが、、、

AMD純正クーラーも簡単だと思いますけどね。

グランド鎌クロス に付属している金具はかなり昔のAMD用の純正クーラーの構造に似てますね。あれはすごくつけにくかった(^^;

書込番号:11797869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2010/08/25 21:14(1年以上前)

本当につけ難くて…。
再度同じ作業はしたくないです。
純正でついていたのは簡単でした。

大型クーラーなので同じ構造で接触面が大きくなるように太くしたら使いやすいと思うのですが?

書込番号:11812304

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2010/08/25 22:03(1年以上前)

この手のものは、手を入れ難いのでどの様な構造にしても、作業効率は落ちると思います。
思い切ってリテンションを取り外して、裏からネジ止めをする構造に変えるのが楽だと思います。

書込番号:11812625

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2010/08/26 12:42(1年以上前)

私の書いた「手を入れる」は、物理的に取り付け部分に手を入れることです。

書込番号:11815203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/25 08:47(1年以上前)

私も 購入して付けて見ましたが、確かに面倒でした
純正の用には、簡単につきませんね。
○○さんは、勘違いして返信してるみたいですが。

書込番号:12271828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
干渉について 2 2012/04/04 20:39:00
ご存知ですか? 3 2012/03/24 0:06:41
傾き 4 2012/03/21 13:50:24
皆さんの回転数は? 5 2012/03/15 23:57:47
付属ファンの換装について 4 2012/01/05 21:42:19
VGAとの干渉について 2 2011/12/12 10:53:39
高負荷時の振動 8 2011/10/24 15:03:48
CPU温度と取り付け 2 2011/10/16 17:52:42
買いました〜 3 2011/09/30 0:05:08
新型の改良版はいつ発売? 1 2011/09/15 14:35:42

「サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド鎌クロス SCKC-2000
サイズ

グランド鎌クロス SCKC-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

グランド鎌クロス SCKC-2000をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング