『カードリーダーの動作について』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『カードリーダーの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダーの動作について

2011/01/24 22:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

クチコミ投稿数:3件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5

内臓のカードリーダーの動作について質問です。私の固体はカードリーダーに電源投入前からSDカードを刺していると認識するのですが、一度外したり、電源投入後に刺したりすると、まったく認識してくれません。付属のドライバーディスクからカードリーダーのドライバーをインストールしたり、ASUSのサイトから最新のドライバーを落としてきてインストールしても、デバイスのアイコンが変わるだけで動作そのものは変わりませんでした。皆さんの固体でもそのような動作なのでしょうか?今まで所有していた他のノートPCの動作からすると、ありえないと思うのですが・・・。

書込番号:12556596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/30 08:20(1年以上前)

回答になってなくてすみません。私のも、そうです。しかし、これは富士通でも、パナでも同様のことが発生します。なので、別にカードリーダーを介して使っています。

書込番号:12580719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/05 12:32(1年以上前)

遅レスですが、うちの個体でもそうです。
修理にだしてみましたが、仕様で戻ってきました。
ちょっと不便ですよね。ログインし直せば再認識するのですが。いろいろドライバをいれかえてみたりしたものの、無理のようでした。

うちも改善方法として、外付けのリーダーをつかっています。

書込番号:12973413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5

2011/11/28 15:58(1年以上前)

回答ありがとうございました。結局私もUSB接続のカードリーダーを使用しています。これさえ無ければ最高の機種なんですが・・・。諦めます。ありがとうございました。

書込番号:13823679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング