『分かる方がおられましたら、教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『分かる方がおられましたら、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:3件

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の購入を考えております。
現在使用しているWALKMANの音楽データ(SonicStageデータ)を使用することはできるのでしょうか。
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:11893983

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/11 18:55(1年以上前)

>現在使用しているWALKMANの音楽データ(SonicStageデータ)を使用することはできるのでしょうか。
保存形式に依ると思いますよ。
何で保存したんですか?

書込番号:11894083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 19:23(1年以上前)

曲のプロパティでは OpenMG Audio(ATRAC3plus)と表示されています。
あるいは、Sonic Stage内のどの個所を見ればよいのでしょうか。
教えて下さい。

書込番号:11894211

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/11 20:13(1年以上前)

ソニーの独自規格で対応してないので変換しないと無理でしょうね。

書込番号:11894432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 21:01(1年以上前)

どうも、返信ありがとうござます。
CDからの編集を、もう一度実施します。

書込番号:11894674

ナイスクチコミ!0


moco09さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/11 21:57(1年以上前)

米SONYでATRAC--->MP3変換用のツールを配布してます。
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971

少々古いツールであることと注意書きはありますが、日本語表示を
サポートしているようなので特に難しい操作は必要ありません。
管理者権限のあるユーザーで実行します。
変換はフォルダー単位で行い、それほど時間もかかりません。

対応OSはVistaまでと記載されていますが、当方はWindows7 Pro x64で実行して
X-Appliで作成したATRACデータをMP3に変換しています。
MP330での再生も特に問題は発生していません。

環境によっては正しく動作しない可能性もありますので、
変換したいATRACデータファイルのみ任意のフォルダーにコピーしてから、
MP3変換処理することをお勧めします。

書込番号:11895036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング