『どなたか教えて下さい! 』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『どなたか教えて下さい! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さい!

2010/09/20 18:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:44件

パソコン初心者です。
今回初めてiTunesをダウンロード、インストールし、CD4枚インポートはAACを選びました。
こちらの商品と、iPod nanoを購入する予定です。iPodはAACで大丈夫ですが、こちらはAACではだめなようなので、その場合こちらへは転送できないのでしょうか?
どのようにすれば、こちらのT.sonic MP330にも転送することができますか?
初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どなたか教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:11940613

ナイスクチコミ!0


返信する
Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 18:40(1年以上前)

MP330と共有するなら、iTunesで AACでなくてMP3を選びます。

MP330は、USBでPCとつないでiTunesでなく Windows Explorerから MP3をフォルダ毎コピーすればOK。

音楽ファイルの格納フォルダは、 iTunesで確認してください。

書込番号:11940694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/09/20 18:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが、ほんとに初心者なので、【MP3をフォルダ毎コピーすればOK】どのようにコピーするのか?【音楽ファイルの格納フォルダは、 iTunesで確認してください。】どのように格納フォルダを確認するのか?
いまいちよくわかんないんです。困ったものですね…。

書込番号:11940733

ナイスクチコミ!0


sound46さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の満足度4

2010/09/21 00:29(1年以上前)

iTunesのAACエンコーダーで取り込んだ.m4aファイルは、MP330でも再生可能ですよ。
我が家は長女と長男がiPod nanoユーザーで私だけが.mp3のMP330ユーザーでした。
しかし、書き込みで「iTunesのAACエンコーダーで取り込んだ.m4aファイル再生可」と聞き試した所問題なく再生できました。
そこで、ファイルの変換の手間がなくMP330は安価で性能良いと言う事で、妻の分のMP330を追加購入しました。
よって現在はiPod nano×2 + MP330×2です。
と言う事で我が家では、iTunesでAAC取り込んだ.m4aファイルをMP330にコビーし使っています。
なぜAAC(.m4a)ファイルを優先しているかと言うとiPodはAAC(.m4a)ファイルでないと音が良くないと聞くからです。
MP330のiTunesでAAC取り込んだ.m4aファイル音は.mp3と比べても変わらないと思います。
なので私のMP330は.mp3ファイルとAAC(.m4a)ファイルをごちゃ混ぜで問題なく使えています。
転送方法は「マイドキュメント」フォルダー中の「マイミュージック」フォルダー中の「iTunes」フォルダー中の「iTunes Media」
フォルダー中の「Music」フォルダー中の「アーチスト名」のフォルダー(中にAAC(.m4a)ファイルがある)をMP330にコピーしています。
その時「Music」フォルダーのショートカットをディスクトップに作っておけば、「アーチスト名のフォルダー」がすぐ出せるので便利です。

書込番号:11943256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/09/21 00:41(1年以上前)

sound46さん。
こんなに詳しく教えて下さって本当にありがとうございます。
こちらはお母さん用にと考えていたので、なんとか二つともに転送できそうで安心しました。
パソコン初心者の私ですが、なんとか頑張ってみます。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:11943315

ナイスクチコミ!0


ozdamarさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/24 18:11(1年以上前)

mp3は圧縮音楽の基本形式だから、後々のことを考えれば、mp3に統一しておくほうが何かと融通が利くよ。mp3非対応の DAPって今後まず出ないと思う(出しても売れない)。

書込番号:11962411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング