『外部入力について』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力について

2010/11/14 17:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:3件

ライン入力で自宅のコンポから録音してみたら音がかなり悪いのですが、
良い音で録音する方法はありますか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:12215594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/14 20:30(1年以上前)

PCでCDリッピングしてDAPに転送、と言う手順は踏めませんか?
その方が確実に良い音で聴くことが出来ます。

書込番号:12216464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 22:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
実は、MDの音源をライン入力で、MP330に録音したいのですが、
何度録音し直しても音が悪いのです。
私は、初心者で良くわからないのですが、ライン入力はWAVで
録音するとありますが、WAVだとMP3より音が悪いのでしょうか?




書込番号:12217442

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2010/11/15 00:02(1年以上前)

こんばんは。

MD自体を使ったことがないのですが、アレって確かATRACだかの圧縮音源ではなかったでしたっけ?
そのせいということはないですかね。

見当違いだったらごめんなさい。

書込番号:12217984

ナイスクチコミ!0


moco09さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/15 01:52(1年以上前)

>ライン入力はWAVで
>録音するとありますが、WAVだとMP3より音が悪いのでしょうか?
WAVだから音質が悪いのではなく、本製品の録音機能が高音質向けではないのです。

SETTINGSメニューの録音設定に録音品質を設定する項目があります。
「高」の状態で録音したとき、WAVファイルは32kHz 4Bit 256kbpsで作成されているようです。
これではMDやCDなどの音源から録音した場合、その音質を維持することはできません。
本製品のLine in録音に対して、音質はあまり期待しないほうが良いと思います。
私はWEBラジオをLine inから録音していますが、ソース自体がストリーミングかつ低音質なので
ラジオとして聴くことができれば良い、程度で使用しています。

MDとパソコンをライン接続してパソコン側でデジタルデータ化したほうが、より高音質なファイルを
作成できると思います。パソコン側では録音用のソフトウェアが必要になりますが、フリーソフトでも
色々あるようですのでお使いのパソコンに合わせて検討してみてはいかがでしょうか。
Googleで「MDをパソコンに」と検索すると、その作成方法のヒントがつかめると思います。

書込番号:12218432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 22:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。
Line in録音では良い音は、望めないようですね。
何とか、MD音源をPCに取り込めるようやって
みます。

書込番号:12222080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング