『fmラジオについて』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『fmラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

fmラジオについて

2009/12/09 13:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

スレ主 rinrin46さん
クチコミ投稿数:7件

fmラジオが88.1しか入りません。

手動にしても、自動でスキャンしても、87.5〜108.0 までです。

大阪(屋外)ですが、80.2も入りませんが、そう言う設定なのでしょうか?

書込番号:10603482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2009/12/09 14:08(1年以上前)

こんにちは。ユーザではないですが。
FM受信バンドの設定が、日本国内用になっていないから、と察します。
説明書に国別設定の方法が書いてあると思いますので、ご確認を。

書込番号:10603570

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinrin46さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。

設定メニューで変更できます、と書かれてありますが、方法が書かれてありません。

設定メニューも、音楽やラジオの周波数のスキャンのみの簡単なもので、それらしいものは見当たりません。
(日本語や外国の選択をするモードらしきものがありません)

「再スキャンを行う場合はfmモードのリセットを・・・」
とあるので、小さなリセットボタンを針で押してみましたが・・・。

日本語のページも少なく、それ以上の記述はありません。。。




書込番号:10603617

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/09 15:05(1年以上前)

>こんにちわ

どうもWorld FM Band(87.5MHz〜108.0MHz)に設定
されておられるようですね。
「設定モード」から「FM Band」を選択して、
「Japan FM Band」帯(76.0MHz〜90.0MHz)を選択
すれば良いと思います。
マニュアルにあると思いました。

書込番号:10603708

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinrin46さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 15:49(1年以上前)

メーカーサイトに、詳しい取扱説明書があったのですね。

お陰様で無事、設定する事が出来ました。

お二方、本当にどうも有り難うございました。 m(_ _)m

書込番号:10603830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング