T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
お世話になります。
ラジオのチャンネルを保存したのですが、再起動すると保存したチャンネルが消えてしまいます。こういうものなのでしょうか?
書込番号:11963020
0点
「ラジオのチャンネルを保存」というのがどういう操作のことか分かりませんが、
電源オンにしてラジオモードに切り替えると、電源オフにした時の周波数のままとなっています。
Firmware 2.04で確認しました。
書込番号:11963132
0点
4GB版ですが、チャンネルの保存を行った後再起動してもちゃんと記憶していますよ。
まずはリセットを試して、改善しないようならファームを最新版に更新してみてはどうでしょう。
書込番号:11963193
0点
いつもありがとうございます。バージョン2.04にしました。再起動3回目ぐらいで保存していたラジオのチャンネルが消えます。まぁー、ラジオはそれほど期待していなかったのでいいのですが。
書込番号:11979675
0点
2GBですが、この件 ラジオ設定していても、音楽操作などをするとFMのラジオチャンネルが
変わってしまうことが発生、トランセンドに調査してもらったところ、ソフトのバグということがわかり、現在バージョン2.04→2,05で解決してもらいました。
下記 参考にしてください。
URL http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12043167/
書込番号:12272134
1点
「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







