『今時PCを持っていない、アナログ人間です…』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『今時PCを持っていない、アナログ人間です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:6件

いくつか質問させて下さい。

@PCを使用せず、ダイレクトエンコーディングで取り込んだ楽曲でも、曲のタイトルや歌手名は液晶画面に表示されますか?

Aまた、MDのように自分で曲のタイトル等を入力・編集することは可能ですか?

BPC無しでも曲順の入れ替えは可能ですか?

CPCがない場合は、充電機器を購入したほうがよいのでしょうか?

「Transcend TS-PA2A MP3プレーヤー用充電ACアダプタ」という物があるようですが、これを購入すれば家庭用電源から充電できますか?


質問が多くて大変恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。

書込番号:12231025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/17 18:09(1年以上前)

1番目
ダイレクトレコーディングの曲名変更はできません
2番目
そのようなメニューがないので出来ません
できるなら1番目のものも変更可能となります
3番目
曲目選択はできますが順番を変更するのは?
ちょっとわかりません(>o<")
4番目
そのようなもの買えば充電できます
pc用のusbハブにacつけるようなセルフハブと呼ばれるものでも可能です
安いの捜して使ってください


書込番号:12231082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/17 18:26(1年以上前)

回答ではありませんが。

PCが無くてもPS3やUSBメモリーへの録音に対応したコンポや、同じくUSBメモリーへの録音に対応したDVDプレーヤー等あればそちらに繋げて録音することもできますよ。

書込番号:12231169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/17 18:35(1年以上前)

>>少年レッドさん

ご回答ありがとうございます。

1の質問についてなんですが、ダイレクトレコーディングで曲を入れた場合は、曲名等は液晶画面にどのように表示されるのでしょうか?

「NO TITLE」みたいな感じで出てくるのでしょうか?

例えば100曲取り込んだとして、100曲全部が「NO TITLE」という表記だと、どれが何の曲だかわからなくなって嫌だなぁと思いまして…。

何度も質問してすみません。

書込番号:12231212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/17 18:49(1年以上前)

>>口耳の学さん

アドバイスありがとうございます。

そういう物があると便利でいいなと思いますが、残念ながら買う余裕がありません…。

自分はCD・MDラジカセしか持っておらず、それを使って今までMDに録音した曲をmp330に取り込みたいと思い、購入を検討している次第です。

書込番号:12231284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/17 18:57(1年以上前)

ダイレクトエンコードでの録音でできるファイル名ですが、日付とその日作成した番号の組み合わせのファイル名が付きます。
具体的には本日録音したとすると、1117L001になります、続けて録音すると末尾三桁の数字が001→002→003と大きくなるわけです。

書込番号:12231326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/17 19:15(1年以上前)

>>口耳の学さん

ご回答ありがとうございます。

そのようなファイル名になってしまうわけですね…。

PCも買わず、対応した機器も買わずに安価で済ませようとしてるわけですから、贅沢は言えませんね(苦笑)

まあ、100円ライター程の大きさの物に何十曲も曲が入れられるのは魅力ですし…

音質もそこそこいいらしいですし、アダプタと一緒に買っても5,000円ちょっとで済みそうなお値段も魅力…

思い切って買ってみようかなと思います(笑)

書込番号:12231416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/17 20:51(1年以上前)

回答というほどの事ではないのですが…。

安くすませたいなら、純正のアダプタ(?)でなくても、充電できます。
そこらへんの家電量販店で、数百円程度で売っているもので、
私は充電をしているときもあります。

ただ、この製品はマニュアルもごく簡単なものしかついていなくて、
詳細なマニュアルは本体内に入っているPDFファイルをパソコンで開いてみるようになっています。
なので、パソコンを持っていないと、ちょっと使いこなすのは大変かもしれません。

それから、先日安く購入したUSBポートのついているCDラジカセを使って
CDから取り込んでみましたが、「CDIN_XXX」というフォルダが出来て、その中に
「FILE_XXX」というタイトルで曲が入りました。

参考までに。

書込番号:12231893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/17 20:57(1年以上前)

PCを使える環境が整うまで、MDを使い続けると言う考えは有りませんか?
スレ主さんの環境ですと、DAPを使うとしてもかなりの制限が有る中での使用になり、
MDよりも全然楽しめないと思うよ。
例えば、他の人のiPodとかの液晶を見てみるとわかるけど、
CDの楽曲情報、ジャケット画像等が当たり前のように表示されています。
それは全てPCで色々編集して転送しているからなんです。
それを行うことで液晶を見る楽しみも得られます。
ですから、スレ主さんの現状ですとそれを得ることは出来ません。
楽曲を聴くことのみです。

家電量販店のデジタルオーディオのブースを見ると、
DAPが当たり前のように置いてあるから、気持ちはわからなくもないんですけどね。。。

書込番号:12231928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/11/17 22:52(1年以上前)

>>creativeimaginationさん

アドバイスありがとうございます。

PDFファイルですか…。
自分が見るのは無理ですね…。

できれば安いアダプタを購入したいですが、ケチって使えない物を買ってもアレなので、買うとしたら専用のアダプタを購入したいと思います。

タイトルについての詳細も、どうもありがとうございました。

書込番号:12232707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/17 22:57(1年以上前)

>>100もの扉さん

アドバイスありがとうございます。

楽曲情報、ジャケット画像など、そこまで凄いものは求めていません。

もちろん、そういうことができれば最高ですが。

自分は、外出時にはMDウォークマンを使っているのですが、かさ張るのが一番嫌でして…。

その点で、スタイリッシュなmp330は魅力を感じたのですが、タイトルを自分で入力できないというのが辛い所です。

そのくらいはできてほしかった…。

かといって、PCを買う予定は全くないので、その点は我慢して、この製品を購入しようかと思っていた所です。

書込番号:12232746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング