『ライン録音できる?』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『ライン録音できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライン録音できる?

2011/03/15 18:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

何度もすみません。
320との違いで、ライン録音ができるとありました。
これは、例えば、アナログのアンプからでも、ケーブルを繋げば録音できるということでしょうか?
どなたかが書いておられましたが、FM録音の音質は悪いので、直接、録音できればいいなぁと思っています。

で、出来れば、古いアンプから録音したいのですが(ヘッドフォンの差込口は大きすぎて、合いません)例えば、ELECOM オーディオ_ステレオミニ-ピンX2抵抗 3.0m DH-MWRT30 みたいなものを繋ぐと出来るのでしょうか?

質問の仕方が悪くて、何言ってるのか?かも知れません。

宜しくお願いします。

書込番号:12784194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/15 18:49(1年以上前)


ライン入力に接続すれば録音できるのですが、アンプの端子は赤白の出力でないと録音できないです。
アンプの端子がラインアウトならできますよ。

書込番号:12784213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/15 23:53(1年以上前)

ヘッドホンの端子は変換プラグを使えば差し込めます。
この製品を使って片側にその変換プラグを差し込むとできると思います。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MM/index.asp

変換プラグだとこういうものです。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at501cs.html

書込番号:12785265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/03/16 14:37(1年以上前)

口耳の学さま。

 いつもご親切にありがとうございます。(^^ゞ

私が使っているのは、(両親の形見)
DENON/デノン PMA-500 というプリメインアンプ。
http://denon2.jp/museum/products/pma500.html

なので、いっぱい入出力ラインがあります(赤・白で)

余談ですが、音が片側からしか出なかったのを、1万円で真空管10個を取り替えてもらい、
TVの音声も聞いています。
スピーカーも70年代のビクターのものです。
なんとも言えない、柔らかい、心が和むようないい音です。
スイッチを入れる時の優しい感覚といい、40年近く経っても錆ることもなく、丁寧にものづくりをしていた頃の日本の良心が感じられます。
中古で、数千円のものなのでしょうが、大切に使いたいと思っています。


岡 祐さん、ありがとうございました。
そうなんですね、変換できるものがあるとは知りませんでした(というか、本当に何も知らないのですが...)
一度、ヘッドフォンジャックから聞いてみます。

本当にご親切にありがとうございました。とても助かりました。




書込番号:12786491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング