T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
最近バッテリーのもちが悪くなりました。
バッテリー交換された方が居ましたら、方法や費用などを教えて
いただけると助かります。
※この手のタイプは買い替えが基本なのは分かってます。
ですが新ロットだと使いにくそうなため、あえて旧ロットで
動かしたいと考えております。
※おそらくリチウムポリマー二次電池のはず。
書込番号:14672315
0点
恐らく交換用電池が入手できないでしょう。
トランセンドには補修品として有るかもしれませんが、電池代だけでも本体購入の時の値段より高くなりそうです。
昔似たようなレスした記憶がありました、こちらも参考にどうぞ。
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11385403/
書込番号:14673821
1点
2年前ですが、メーカーに問い合わせたことがありますのでご参考までに。
●バッテリー交換について、メーカーからの回答
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308112130/SortID=11208622/
書込番号:14696862
0点
トランセンドでバッテリー交換という話しは初めて聞いた
気がします。価格は高めですが、選択肢の1つとして良い
ですね。
個人的には自分で交換した例をお伺いしたいので、引き
続き回答をお待ちしております。
書込番号:14701609
0点
MP330の分解方法があります
http://ajitti.blog119.fc2.com/blog-date-201108.html
MP320の情報ですが
31 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/03/08(火) 15:38:12.90 ID:5kDIRNcS [2/2回発言]
MP320の電池のサイズは50mm*20mm*4mmだよ。
3.7Vのリチウムポリマー電池だよ。 だいたい同じサイズのものがあれば
交換できるよ。でもサイズがギリギリだから大きいのは無理だよ(厚さは
少し余裕あるかも)。
たぶんラジコン?のお店とかに行けば売ってるかもしれない500円〜
1000円くらいで。
書込番号:14894143
0点
自分のも完全におかしくなってきました。
バッテリーマーク3つの満充電にしても、15分位で2つマーク。
電源落としておいても一晩経つと、バッテリーゼロ。
同等のバッテリーはなかなか売ってないでしょうねぇー。
書込番号:17814884
0点
https://www.ebay.com/itm/3-7V-400mAh-402050-li-po-Rechargeable-Battery-For-GPS-NAV-Mp3-bluetooth-Toy-DVD/171707131454?epid=563937079&hash=item27fa8ae63e:g:JmgAAOSwOgdYo9aB
いまさらながら、バッテリー交換のためにebayにて注文しました。
3.7V 400mAh 402050 li-po Rechargeable Battery
香港から20日間くらいかかるようです。
前の書き込みを見させていただいて、たぶん大きさは合っていると思います。
書込番号:21664339
0点
追伸、微妙に大きくてケースに入り切らなかったです。残念!もう一回り小さいのならっ(T_T)
書込番号:22094477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







