『パネルは亀山(日本製)、組み立ては海外だそうです。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『パネルは亀山(日本製)、組み立ては海外だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

スレ主 @あさん
クチコミ投稿数:266件

シャープに問い合わせしたところ、
20E6、26E6、32E6の3機種ともにパネルは亀山(日本製)ですが、
組み立ては中国などの海外らしいです。

テレビの後ろにある生産国表示は中国製とかになっているようです。
でもパネルは日本製なので許容範囲だと思います。

書込番号:10447542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/09 15:44(1年以上前)

というより以前から20V型以外のテレビはマレーシア製だと記憶しています

書込番号:10447552

ナイスクチコミ!0


sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2009/11/09 15:51(1年以上前)

パネルが肝心ですからね、安心しました。

私は最近の液晶テレビが、黒基調の本体色が多く、シルバー色のこの機種に注目しています。
ほこりが目立たないかなと思いまして。

書込番号:10447579

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/09 23:21(1年以上前)

我が家のDS6の32型は、箱に「日本製」と表記がありましたよ。

書込番号:10450199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング