『フロントパネル』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-26E6 [26インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(26V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26E6 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26E6 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のオークション

『フロントパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26E6 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26E6 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26E6 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネル

2010/06/26 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

スレ主 AKITOさん
クチコミ投稿数:18件

シルバーのフロントパネル上部の左右端の部分どっちも外れているのですが、これで正常なのでしょうか?押込んでも少し浮いてしまいますし、嵌った感触がありません。

書込番号:11547571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/27 11:04(1年以上前)

ウチのはそんなことないですよ。
正常ではないと思われます。
大きな家電品の修理なり交換なりは大変ですよね。
心中お察し申し上げます。

書込番号:11551015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AKITOさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/30 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうやら正常ではないようですね
使用上問題ないのですが気になりますので
サービスセンターに電話してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11565154

ナイスクチコミ!0


Kazz0628さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 14:02(1年以上前)

去年の11月末に我家で購入したテレビも、全面(銀色)のパネルの上部両端がパカパカと外れていました。パネルは嵌め込みタイプなのかと思ったのですが、嵌め込んでも直ぐに外れる。テレビの裏側を良く見たら、パネル裏側から留めているネジが外れていました(両端2箇所)。小さなネジで、ネジの長さも短いので、少し緩むと全面のパネルが外れてしまう様です。正直気持ちが冷めましたが、取り合えず笑って済ませました。。。。

書込番号:12097949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 08:14(1年以上前)

2月に購入した我が家のテレビも同じ症状でした。購入時よりパカパカしており、視聴などに影響がないので、見て見ぬふりをしていました。
しかしやはり気になるので9月頃にシャープに問い合わせると、即返事があり、サービスマンが飛んで来られました。パネル全体の無料交換という結論でしたが、部品がすぐに無いとのことで、ようやく先日修理を終えることができました。

Kazz0628さんも連絡された方が良いのではないでしょうか?

書込番号:12125877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26E6 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26E6 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-26E6 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング