『画面サイズなんですが』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-20E6 [20インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20E6 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20E6 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオークション

『画面サイズなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20E6 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20E6 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20E6 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面サイズなんですが

2010/07/22 12:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20E6 [20インチ]

クチコミ投稿数:541件

フル1 フル2 アンダースキャンとありますが、地デジだとどの設定が良いんでしょうか?アンダースキャンにしたら画面左右に少しですが黒幕がでますフル1だと画面左右が表示しきれてないようなフル2だと縦に伸びてしまいます。中古で買ったテレビなので説明書も無くて・・・宜しくお願いします。

書込番号:11662597

ナイスクチコミ!3


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/22 12:54(1年以上前)

説明書
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc20e6_mn.pdf

書込番号:11662611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/22 14:55(1年以上前)

>アンダースキャンにしたら画面左右に少しですが黒幕がでます
これって、単純に「4:3」の映像なのでは?
それなら「正常」です。

「少し」の感覚が判らないので、
デジカメにでも撮って添付して貰えると判り易いんですが...


「アンダースキャン」が、本来の「ドットバイドット」を意味していて、
他の設定は、「少し拡大」「更に拡大」となります。
 <映画などで、「上下が黒帯」になるような映像のときに使うと良いと思います。

取扱説明書の91ページを良く読みなおしてくださいm(_ _)m

書込番号:11662921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:541件

2010/07/22 18:08(1年以上前)

説明書は回線が遅いので読み込み出来ませんでした。映像はワイドの時番組によって少し画面の左右16.9映像がはみ出して映ってるようです。画面サイズなんですが、フル1とアンダースキャンどちらが良いでしょうか?

書込番号:11663476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/22 18:33(1年以上前)

>フル1とアンダースキャンどちらが良いでしょうか?
「どちらが良いか?」とは?
別に、どちらでもお好みの方を選んで視聴してくださいm(_ _)m

どうせ、地デジの映像は、4:3の映像を16:9に「横伸ばし」した映像なので、
「Dot by Dot」でも有りませんし...
 <フルハイビジョン映像は「1920×1080」ですが、
  地デジの映像は「1440×1080」です。
   ※昔の「ワイドクリアビジョン」と同様の手法です

書込番号:11663563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20E6 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20E6 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20E6 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-20E6 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング