『フル暖エアコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V CS-400CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-400CXR2の価格比較
  • CS-400CXR2のスペック・仕様
  • CS-400CXR2のレビュー
  • CS-400CXR2のクチコミ
  • CS-400CXR2の画像・動画
  • CS-400CXR2のピックアップリスト
  • CS-400CXR2のオークション

CS-400CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-400CXR2の価格比較
  • CS-400CXR2のスペック・仕様
  • CS-400CXR2のレビュー
  • CS-400CXR2のクチコミ
  • CS-400CXR2の画像・動画
  • CS-400CXR2のピックアップリスト
  • CS-400CXR2のオークション


「CS-400CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-400CXR2を新規書き込みCS-400CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フル暖エアコン

2010/06/16 09:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-400CXR2

スレ主 Taka3psさん
クチコミ投稿数:5件

CS-400CXR2はフル暖ですか?似たような型番がありましていまいち分かりません。誰か教えてください。ちなみにフル暖はどこのメーカーがお勧めですか?

書込番号:11502501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/16 11:09(1年以上前)

私が使ってるのは古い機種なんで今は改善されてるかもしれませんが、パナソニックのエアコンの暖房は、1時間おきぐらいに霜取り機能が働いて5〜10分ぐらい止まって冷風が出ますので注意してください。

夜中に寒いな〜と目が覚めると霜取り中とか結構あります。取説をダウンロードして確認した方が無難と思います。カタログには記載してあるか不明なので。店舗で店員に聞いても知らないかもしれません。

また霜取り機能を止める事はできません。いい感じで暖まってきても急に止まるから本当にガッカリするはずです。10年ぐらい前の機種には霜取り機能がなかったので良かったんですが。

ひょっとすると現在は他メーカーも同じなのかもしれないです。


書込番号:11502847

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taka3psさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/16 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。取り説等ダウンロードして確認したいと思います

書込番号:11502901

ナイスクチコミ!2


スレ主 Taka3psさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/16 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。まさにこの答えが欲しかった!助かります。

書込番号:11502971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/06/19 16:53(1年以上前)

すみません日立はこのタイプ人感センサー
付いていませんでした。三菱電機とPanasonicのみ
でした。

書込番号:11516775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-400CXR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが動きません!故障でしょうか? 5 2016/09/27 20:03:45
ビックカメラ・ラゾーナ川崎店 0 2011/02/28 11:07:23
愛知県・大府&大高界隈にて 2 2010/11/14 11:55:49
イオンにて 1 2010/11/06 8:46:39
CS-400CX2 3 2010/09/23 22:08:39
お掃除ロボットのゴミの排出。 14 2020/05/24 0:54:14
400CXR2には、内部乾燥機能が有りません。カビ臭など心配無し? 4 2010/08/24 22:34:01
池袋価格調査 2 2010/08/30 21:38:09
電気代などを考えて 9 2010/08/20 10:20:53
価格について 10 2010/08/20 12:15:54

「パナソニック > CS-400CXR2」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-400CXR2
パナソニック

CS-400CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-400CXR2をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング