『設置しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-500CXR2の価格比較
  • CS-500CXR2のスペック・仕様
  • CS-500CXR2のレビュー
  • CS-500CXR2のクチコミ
  • CS-500CXR2の画像・動画
  • CS-500CXR2のピックアップリスト
  • CS-500CXR2のオークション

CS-500CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-500CXR2の価格比較
  • CS-500CXR2のスペック・仕様
  • CS-500CXR2のレビュー
  • CS-500CXR2のクチコミ
  • CS-500CXR2の画像・動画
  • CS-500CXR2のピックアップリスト
  • CS-500CXR2のオークション


「CS-500CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-500CXR2を新規書き込みCS-500CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

設置しました。

2010/11/21 11:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-500CXR2

スレ主 coronboさん
クチコミ投稿数:62件

まだ暖房でしか使っていませんが直ぐに暖かい風が出てくるので快適です。

快適おまかせボタンを押すだけで使用しています

間取りセンサーが目玉オヤジの様でカワイイです。

書込番号:12249359

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/21 20:52(1年以上前)

顔のマークが悲しいになってますけど不満があるのに(良)の表示を
つけたのでしょうか?
不思議な対応だ・・・

書込番号:12251943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/21 22:33(1年以上前)

良だけど顔のマークを間違えただけでしょ。

書込番号:12252747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/22 07:04(1年以上前)

最初の
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096477/SortID=11361897/
から顔の表情を変えていないみたいです(^_^;

うちの場合、部屋の端に設置したのですが、
センサー側が壁なので、余り機能しないのがさびしいです_| ̄|○
 <しかもカーテンレールボックスが邪魔をする...

冷蔵庫みたいに左右に切り替えられたら良かったのになぁ...(^_^;

書込番号:12254186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/17 14:50(1年以上前)

デザインが良くていいですね。賢いエアコンですから快適でしょうね。

書込番号:12522498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-500CXR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きさと機種で迷ってます 3 2011/05/17 20:58:10
機種選定で迷ってます 15 2011/01/20 19:00:10
設置しました。 4 2011/01/17 14:50:51
17.5畳のLDK 4 2010/11/23 18:14:50
品番について教えてください。 4 2010/11/03 21:38:23
迷ってます((+_+)) 2 2010/09/04 20:38:51
それなりに安く買えました 1 2010/08/23 20:39:11
池袋価格情報 1 2010/08/16 23:30:55
エアロボかノクリアか… 5 2010/08/02 8:37:38
再交渉の後購入しました 6 2010/08/25 12:05:59

「パナソニック > CS-500CXR2」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

CS-500CXR2
パナソニック

CS-500CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-500CXR2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング