S243HLbmii [24インチ]
ダイナミックコントラスト比800万:1/応答速度2ms/輝度250カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は33,000円前後



PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S243HLbmii [24インチ]
PCを自作したついでにこのモニターを購入しました。しかし解像度を変更しようとしても1280×1080以上が表示されません。どこが悪いのでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが、ご教示願います。
書込番号:11957350
0点

saksak8さん、こんにちは。
とりあえず構成を書いてみて下さい。
書込番号:11957375
0点

早速の返信有難うございます。
CPU core3-530
マザーボード MINIX H55-HD
メモリー DDR3 2G×2
以上です。この構成ではこの解像度が限界なのでしょうか。
書込番号:11957439
0点

>PCを自作したついでにこの、、、、。
マザーボードのグラフィックのドライバーはインストールされているんでしょうか?
書込番号:11957475
0点

失礼しました。
グラフィックはCPUに依存でしたね。
書込番号:11957490
0点

saksak8さん、こんにちは。
Intel HD GraphicsなのでフルHD出力OKのはずなのですが…>Core i3 530
個人的に1つ気になったのが下記のレビューです。
saksak8さんの場合はどうだったでしょうか。
「J&W MINIX-H55-HDのレビューと評価: リテールクーラーが使えないだと!?」
http://club.coneco.net/user/11321/review/41784/
書込番号:11957522
0点

書込番号:11957639
1点

チグハグですみません。
Intelサイトからi3用のグラフィック更新してみるとか。
あるいはモニターのケーブル交換してみるとか。
書込番号:11957663
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > S243HLbmii [24インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/08/08 18:49:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/24 1:14:46 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/24 23:12:13 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/17 21:01:25 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/06 22:31:03 |
![]() ![]() |
8 | 2012/02/27 11:46:04 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/14 3:24:30 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/12 2:19:25 |
![]() ![]() |
10 | 2011/06/03 20:33:11 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/18 22:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



