『マルチディスプレイにすると画面が頻繁に消える』のクチコミ掲示板

2009年10月26日 登録

S243HLbmii [24インチ]

ダイナミックコントラスト比800万:1/応答速度2ms/輝度250カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は33,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

S243HLbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

『マルチディスプレイにすると画面が頻繁に消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「S243HLbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S243HLbmii [24インチ]を新規書き込みS243HLbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S243HLbmii [24インチ]

スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

画面をDVIとHDMIで接続してるんですが、マルチディスプレイにすると
頻繁に消えます。消えるといっても0.0001秒位だと思いますが頭が痛くなります。

1つだけだとなりません。59ヘルツを60ヘルツにしたりしましたが効果なしです。


Acerに電話をかけてみようとおもうんですが、
あそこって0570のナビダイヤルしかないんですかね?

ホームページを見ると06のは書いてあるけど、現在使われておりません。
フリーダイヤルも現在使われておりませんでした。

使えない番号がなぜ公式HPに載せてあるのか!?

書込番号:15057462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/13 01:34(1年以上前)

1/10000sec.を感知するとは凄い!
貴方の目には残像現象が無い??

書込番号:15057594

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/13 02:11(1年以上前)

そんなにすごいんですか笑
0.1秒くらいかなわからないです笑

書込番号:15057652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/13 09:51(1年以上前)

1/10sec,なら普通は気が付きますね。
モニターに原因があるのじゃなくて、PC側にだと思いますよ。
PCの仕様を開示されると、お返事がもらえるでしょう。
グラフィックボード関連に問題アリかと。

書込番号:15058400

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/13 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。
私もモニターではない気がしております。

書込番号:15059047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 21:01(1年以上前)

nVidia製のグラフィックスカードをお使いでしたら、デスクトップ右クリック→NVIDIAコントロールパネル→デスクトップ カラー設定の調整→ディスプレイに報告するコンテンツのタイプ を「デスクトッププログラム」に変更してはいかがでしょうか。

書込番号:15080751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > S243HLbmii [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S243HLbmii [24インチ]
Acer

S243HLbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月26日

S243HLbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング