『RDT231WM-Sからの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『RDT231WM-Sからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

RDT231WM-Sからの買い替え

2009/11/27 22:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

スレ主 zeta_proさん
クチコミ投稿数:9件

購入しました!

やっぱりグレアのほうがいいかも・・
店頭で展示されていたので店員を呼んで
台数聞いたら1台しか入荷してませんとのことで
衝動買いです。
ドット抜け保証は入っておいたほうが良いと散々
言われましたが断りました(笑)

RDT231WM-SにはHDMI端子2個ついてたのにこれ1個しか
ついてないんですね。スピーカーの位置が変わったせいか
RDT271WLMのほうが音が良いみたいですね。

26インチのアクリルパネル、オーダーでもいいんで
どこかに売ってないですかね?

書込番号:10542758

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/27 22:55(1年以上前)

私はホームセンターで売っているアクリルパネル取り付けました。(こちらは23インチですが)
安いもんです。700円程度。
画面サイズよりちょっと大きめの物買って、カット。
PC room - Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK)
http://jisakunopcroom.blog.shinobi.jp/Entry/11/

書込番号:10542912

ナイスクチコミ!0


zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 12:00(1年以上前)

Blu-ray スパイダーマン1 綺麗だw

こんにちわ、パネルの方は買われましたか?

一応私のオススメのアクリルパネルを販売している、所が↓
http://www.geocities.jp/yu_ko_syoukai/windou_pc_uv-paneru.htm

DEEL 3008WFPに取り付けた感想としては、液晶テレビと遜色無いくらい綺麗に動画が表示されています
比較対象のテレビは→ REAL LCD-40MZW200

テキストなど等見る際にコントラスト値を上げないと映りこみが気になりますが、UVカットの効果もある様で目への負担は少なくなったと感じます。

書込番号:10576428

ナイスクチコミ!1


toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2009/12/20 15:57(1年以上前)

私はグレアタイプが好きなのでこちらのモニターに合う
アクリルパネル購入したいのですがサイズが
642x440x210となっています。
642x440サイズで注文すれば良いのでしょうか?

書込番号:10659145

ナイスクチコミ!0


zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 13:45(1年以上前)

こんにちは、toraharuさん 
私が紹介したショップではフィルターの着け方が三種類あって

1.モニターの外枠に両面テープで貼り付けるタイプ
 メリット:完全に固定できて、ホコリが全く入り込まない、
 デメリット:固定に両面テープを使うため取り外しにくい、外せてもテープ痕の処理が大変
2.パネルと外枠の溝にはめ込むタイプ
 メリット:液晶画面と外枠の間の溝にはめ込むためテープ不要・取り外しが容易
 デメリット:画面に直接貼り付けるため、取り付け・取り外しの際に画面を傷つける可能性があります
3.パネルの上部に乗せるだけのフックタイプ
 メリット:取り付けが容易
 デメリット:ホコリが上記1・2に比べてホコリが入りやすい

外枠のタイプで取り付けるのであれば、モニタの外枠の寸法よりも0.4ミリ程小さい寸法で注文して下さい。

書込番号:10663508

ナイスクチコミ!0


toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2009/12/21 13:57(1年以上前)

くぼみに乗せるだけの簡単設置を考えています。
パネル画面のサイズ横642x縦440で」よろしいのでしょうか?
同時購入しようと思っています。

書込番号:10663543

ナイスクチコミ!0


zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 16:30(1年以上前)

「パネルと外枠の溝にはめ込むタイプ」はサイズの調整が難しいので、ショップにメールをして聞いてみたらどうでしょうか?

ちなみに、横642x縦440では入らないので横600x338縦で聞いてみてください。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/standard/rdt271wlm/spec.html

書込番号:10664010

ナイスクチコミ!0


toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2009/12/21 17:16(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます。
DEEL 3008WFPに取り付けた感想としては
とありますが、どのような取り付けを選択
したんですか?
参考までによろしくお願いします。

書込番号:10664144

ナイスクチコミ!0


zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/23 11:06(1年以上前)

パネルなしだと物足りないので・・・

DEEL 3008WFPには「パネルと外枠の溝にはめ込むタイプ」を使用しています。

あと先週WIDE RDT271WLMが届いたので、こちらは「モニタの外枠に両面テープで貼り付けるタイプ」を使用しています。

書込番号:10672427

ナイスクチコミ!0


toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2009/12/23 11:42(1年以上前)

何度も有難うございます。
お金があればミツビシのMZWシリーズかREGZAの
グレアを購入したいんですがボンビー
なので地デジとゲーム用にこちらで
我慢いたします。値段を考えればこのモニターは
相当お得ですね^^

書込番号:10672567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング