『27インチの新製品、だそうです。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『27インチの新製品、だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

27インチの新製品、だそうです。

2010/05/25 20:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

スレ主 満腹 太さん
クチコミ投稿数:2221件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=11277/

超解像技術はどちらでもいい気がしますが。。。
これで価格が3.5万円程度なら、1個買ってゲーム用にでもしようかな?

書込番号:11407342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/05/25 20:58(1年以上前)

RDT271WMは、約5万円ですね。

書込番号:11407512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/25 23:29(1年以上前)

>1個買ってゲーム用にでもしようかな?

ゲームなめんな!!!w

ゲーム用にコレ買おうか真剣に悩んでるwwww

http://kakaku.com/item/00852011362/


目に優しいモニタは、ゲーマーにも必要です(^^

書込番号:11408548

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/25 23:39(1年以上前)

L997をゲーム用にということであれば
どう考えても普通はエロゲ用。

>ゲーム用にコレ買おうか真剣に悩んでるwwww
いい加減、「これいいよ!これ!」見飽きたというか。
そろそろ購入したらどうなんですか?
数式さんと変わらない気がしてないない。

書込番号:11408628

ナイスクチコミ!4


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/25 23:41(1年以上前)

失礼
>数式さんと変わらない気がしてないない。
数式さんと変わらない気がしてならない。

書込番号:11408637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/05/25 23:51(1年以上前)

L997をゲーム用にとは勿体無い!
動くものには向いてないから、戦略系ゲームとか?

遊ぶなら、U2711で十分でしょ

書込番号:11408712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/26 00:07(1年以上前)

別にスレ主に対しては洒落で言ってるのがわからんかな?



>どう考えても普通はエロゲ用。

ざーんねん。MMORPGだよ。
美しいグラフィックのゲームには再現性能の高いモニタで。ってことだ。
もしかして応答速度の数字で不向きと思ってるのなら、、、
ざーんねーん。

正直関係無いね。ぜーんぜん関係ないw
応答速度の数字に惑わされたらダメ。
25msと8msと3msで並べて使ってみたけど、まず応答速度がわかる違いは無いね。
横にスクロールする文字などだと差は出るだろうがね。
そういうレトロなゲームはしないので、関係ない。

色再現性が低いモニタ(階調が狭いのとか特に)だと、面白くないんだよね〜〜

写真趣味で高画質モニタが必要なのと同じくらい快適なゲーム環境を求めるとこうなっちゃう人も世の中にはいるってことさ。(^^

今やってるのも高グラフィックゲームだけど、次回やりたいのも結構な高グラフィックゲームなんでね。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20090122003/

7年前にゲームPC用に10万円のモニタ買った人ですから、今回も当然買います。
タダ今は嫁がいますので、タイミング見計らってますw

書込番号:11408820

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/26 11:53(1年以上前)

あくまでも一般的な話をしただけであって、鳥坂先輩さんが何に使うなんて興味ないです。

>タダ今は嫁がいますので、タイミング見計らってますw
期待してます。

書込番号:11410161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/30 01:12(1年以上前)

嫁さんと家庭は大事にしろよw

ゲームだとたいした色は要らない気がするんだけど

書込番号:11426668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング