『PS3が映りません!』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『PS3が映りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3が映りません!

2010/08/27 22:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

スレ主 ぁ〜ゃさん
クチコミ投稿数:4件

PS3をプレイ中に突然画面が止まり、青い画面で「HDMI No signal」と表示されました。
そしてそれ以降入力してくれなくなりました。

以前使っていたアナログテレビではちゃんと表示されたので、ケーブルの不具合かと思い、HDMIケーブルをもう1本買い繋げても症状は変わらず。
電源ボタンを5秒間押しても何も表示されず。
PS3の不具合なのかディスプレイの不具合なのか判断し難いので、質問しました。

同じ症状になった方もしくは原因、解決策をお知りの方ご教示願います。

書込番号:11823119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/27 22:43(1年以上前)

こんばんは!

一回コンポジット出力(黄色い奴)をテレビにつなげて、また電源5秒押してやってみては、いかがでしょうか?

書込番号:11823205

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぁ〜ゃさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/27 23:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!

このディスプレイはコンポジット出力できないみたいなんです。
操作はできるので、◯とか押してみても出力されませんでした。
ディスプレイの故障でしょうか・・・。

書込番号:11823493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/27 23:39(1年以上前)

 ぁ〜ゃさん、こんにちは。

 可能なら、どなたか知り合いの方からモニタを借りてPS3へ接続してみてはどうでしょうか。

書込番号:11823510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぁ〜ゃさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/27 23:46(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございます。

モニタを借りるという発想はなかったです。
HDMIを使えるモニタで使えるなら、ディスプレイを修理に出そう思います。

ありがとうございました!

書込番号:11823564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/28 01:07(1年以上前)

>スレ主さん

ちなみにほかもHDMIで出力できる機器は、ないですか?
ディスプレイがこわれていたら映らないはずです。

なので、まだディスプレイがこわれたとは、わからないとおもいます。

書込番号:11824066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/08/28 02:43(1年以上前)

アンゼロットさんの[11823205]のリプレイになりますが、
(1)PS3のコンポジットを  Diamondcrysta 以外の●テレビ●につなげて、とりあえず
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html映像出力設定等をのぞいてみる。

(2)Diamondcrysta側は、ノートPCもしくは、デスクトップPCの
Dsub もしくは HDMI*をつなげて試す。
*しかし、おそらく、HDMIの出力はPS3しか、お持ちでないのでしょう。

(1)の状況で、ゲームをしてしばらく様子を見る。
同じように画面がおかしくなるようなら、PS3が怪しい。

けんけんRXは、直感的ですがPS3が怪しいと思います。
なお、お近くにぱそこん工房のチェーン店があれば、最近500円(ワンコインPC)不具合診断というものをやっているお店があります。ディスプレイも診断可能かどうか、聞いてみるのもいいかもですよ。つまり、三菱の方を先にチェックする訳です。周りにHDMIの出力が可能な、もう1個のPS3や、PCをお持ちのお友達がいればいいんすがね〜。

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20100820news2u73845/%25C8%25BF%25C2%25D0/
いや、まてよ?ワンコインで両方(PS3も三菱も)みてくんないかな〜。(-.-)

書込番号:11824331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぁ〜ゃさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/28 15:20(1年以上前)

アンゼロットさん、けんけんRXさん、返信ありがとうございます。

DiamondcrystaをHDDレコーダにHDMIで繋いだところ、映りました。
故にPS3の不具合である可能性が高いです。

先日YLODになり修理したばかりなのでソニーには幻滅しましたがw
修理に出してみようと思います。

返信してくださった方々、ありがとうございました!

書込番号:11826549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング