『無線使用中 待機状態になると、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

Photosmart Plus B209AHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

『無線使用中 待機状態になると、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Plus B209A」のクチコミ掲示板に
Photosmart Plus B209Aを新規書き込みPhotosmart Plus B209Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線使用中 待機状態になると、、、、

2009/12/11 23:31(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Plus B209A

スレ主 kou123456さん
クチコミ投稿数:10件

WIN XP 
無線でプリンタ使用中です。



電源を入れたままにしておくと10〜20分くらいで待機状態になるのですが、それと同時に
PC側もオフラインになります。

そのことについては問題ないのですが、その状態のまま印刷すると、当然オフラインですので
印刷がそのままではできません。
これを復帰しようと思えば、、、、プリンタのある場所まで行き、一旦電源を切り、再度電
源を入れる、という再起動をさせないとOS側でオンラインになりません。(そうすると印刷
できます)


こういうい現象とういのは無線プリンタでは常識なのでしょうか?

よろしくご教授お願い致します。

書込番号:10615963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/12/12 16:49(1年以上前)

この機種持っていないので推測ですが。

プリンタ設定で、待機状態にならないようにすれば良いのではないでしょうか。

書込番号:10619132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/12 19:06(1年以上前)

この手の話はキャノンなどのモデルでも聞いたことがあるような気が…

書込番号:10619803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Photosmart Plus B209AのオーナーPhotosmart Plus B209Aの満足度5

2009/12/14 23:17(1年以上前)

気になったのでやってみました。
出来ましたよ。

待機状態になってからワイヤレス接続のPCから印刷したら、出来ました。
ドライバをインストールしたままで、特に設定していません。

書込番号:10632389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/12/21 20:50(1年以上前)

マサイ38さん、

情報ありがとうございます。
要は、「待機状態」はオフとは違うので、印刷指示があれば(立ち上がりに少し余分に時間がかかるかもしれないけど)プリンタは印刷し始めるということですネ。

書込番号:10665060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/28 03:18(1年以上前)

B209A購入しました。
このコストで十分な性能ですね。

ところが、私も同じく一日経つと無線がオフラインになってしまい
毎回プリンタの電源を入れ直していますが、
とうとう繋がらなくなってしまい再度接続設定するはめにあってます。

みなさんは大丈夫ですか?
対処方法があれば教えて下さい。

ちなみにOSはVistaです。

書込番号:10850555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Plus B209A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォトトレイが詰まる 1 2011/12/26 13:19:50
amazon で6,800円です。 0 2011/03/03 1:26:17
年賀状印刷 3 2011/01/12 2:19:00
詰め替えインク 10 2011/03/22 17:52:47
インク切れの時は? 3 2011/03/22 17:56:58
無線で印刷。 1 2010/12/01 17:55:38
早い者勝ち! 1 2010/10/29 12:36:43
お買い得です。 0 2010/09/25 2:57:25
ロト6用マークシート印刷不可 1 2010/09/23 11:21:14
また、安く出てきてますね 0 2010/09/12 10:11:41

「HP > Photosmart Plus B209A」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Plus B209A
HP

Photosmart Plus B209A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Photosmart Plus B209Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング