『309Gと比較して・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

Photosmart Plus B209AHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

『309Gと比較して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Plus B209A」のクチコミ掲示板に
Photosmart Plus B209Aを新規書き込みPhotosmart Plus B209Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 309Gと比較して・・・

2010/03/25 09:28(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Plus B209A

スレ主 930-kさん
クチコミ投稿数:18件

同じHPの309Gと比較して
こちらのほうが価格が4000円くらい安いですがどうなのでしょうか?
使用用途としては紙に鉛筆やシャーペンで書いたもののスキャンや
普通紙へのモノクロ・カラー印刷(両面印刷)くらいしかしないのですが・・・

どちらかというとスキャン重視で買おうと思っています。
どちらがいいと思いますか?

書込番号:11137750

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/25 10:58(1年以上前)

B109A使用しています。

B209Aとスキャナーの解像度は同じですので使用した感じは
写真のスキャンは不向きです。使い物になりません。
別にスキャナーを買いました。
文字のスキャンは問題ないと思いますが・・・

309Gの解像度はB209Aの倍ですので写真でも問題ないんじゃないかと思われます。
スキャナー重視なら309Gですね。

書込番号:11137996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/03/25 11:57(1年以上前)

C309Gは5色インクでB209Aは4色インク
C309Gは無線がIEEE802.11g、b、n対応
と有線LANとBluetooth対応で
B209Aは、無線のIEEE802.11g、bに対応です。
この間、B209Aがヤマダ電機でかなり安く売っていました。

書込番号:11138199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/03/25 19:54(1年以上前)

近くのヤマダ電機横浜本店
での値段書くの忘れましたが?
B209Aが8880円でした。

書込番号:11139932

ナイスクチコミ!0


スレ主 930-kさん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/26 10:02(1年以上前)

そうですね
今週末にケーズやヤマダに行くので
そこで他のメーカーのものとも比較して買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11142624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Plus B209A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォトトレイが詰まる 1 2011/12/26 13:19:50
amazon で6,800円です。 0 2011/03/03 1:26:17
年賀状印刷 3 2011/01/12 2:19:00
詰め替えインク 10 2011/03/22 17:52:47
インク切れの時は? 3 2011/03/22 17:56:58
無線で印刷。 1 2010/12/01 17:55:38
早い者勝ち! 1 2010/10/29 12:36:43
お買い得です。 0 2010/09/25 2:57:25
ロト6用マークシート印刷不可 1 2010/09/23 11:21:14
また、安く出てきてますね 0 2010/09/12 10:11:41

「HP > Photosmart Plus B209A」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Plus B209A
HP

Photosmart Plus B209A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Photosmart Plus B209Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング