『代替インクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium C309Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium C309Gの価格比較
  • Photosmart Premium C309Gのスペック・仕様
  • Photosmart Premium C309Gの純正オプション
  • Photosmart Premium C309Gのレビュー
  • Photosmart Premium C309Gのクチコミ
  • Photosmart Premium C309Gの画像・動画
  • Photosmart Premium C309Gのピックアップリスト
  • Photosmart Premium C309Gのオークション

Photosmart Premium C309GHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Photosmart Premium C309Gの価格比較
  • Photosmart Premium C309Gのスペック・仕様
  • Photosmart Premium C309Gの純正オプション
  • Photosmart Premium C309Gのレビュー
  • Photosmart Premium C309Gのクチコミ
  • Photosmart Premium C309Gの画像・動画
  • Photosmart Premium C309Gのピックアップリスト
  • Photosmart Premium C309Gのオークション

『代替インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium C309G」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium C309Gを新規書き込みPhotosmart Premium C309Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

代替インクについて

2010/11/25 21:40(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium C309G

クチコミ投稿数:203件 Photosmart Premium C309Gの満足度4

おすすめのものはありますでしょうか?

いろんなスレッド見ると、キャノンやHPのプリンタは代替インクはあまり良くないような情報がありますが、どうなんでしょう。。。実際、使用して問題ない方も、いらっしゃるようですが。

書込番号:12274856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/25 22:06(1年以上前)

良いの有ります検索に 超激安 インクカートリッジ と入力してみてください。

書込番号:12275050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件 Photosmart Premium C309Gの満足度4

2010/11/25 23:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
GoogleやYahoo!で、上位に検索されるもののいくつかは情報は既に取っていて、言葉足らずでしたが、実際に使用された状況を踏まえ、オススメのものを教えて頂ければということです。

書込番号:12275763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/26 05:32(1年以上前)

HPは持ってないからわからないけど、

代替インクはプリンターの故障率を上げるからそのつもりで使わないといけないリスクがある

電気店で売られてるレベルなら問題ないんじゃないかな?(ヨドバシとかが売らないレベルは危険かと)
あと、画質は純正の方が上。純正とは少し違った色になる可能性がある。

書込番号:12276630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件 Photosmart Premium C309Gの満足度4

2010/11/28 14:00(1年以上前)

富岡部長さん
アドバイスありがとうございます。
仰るとおり、詰め替えインクはリスクのデメリットとコストのメリットをどう判断するかですね。その判断のために情報が欲しかったというところです。
別のスレを立てますが、昨日、少し問題がおきたのと(使用しているのは純正インク)、印刷枚数&回数が、年賀状印刷と月数回程度なので、純正インクでしばらくいこうと思います。2〜3年経過し、リスク覚悟できる状態になったら試すかもしれません。

書込番号:12289268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium C309G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium C309G
HP

Photosmart Premium C309G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Photosmart Premium C309Gをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング