プリンタ > HP > Photosmart Premium C309G
Eco ink 社製のインク詰め替えを使用しており、詰替えの簡単さと、写真の
発色の良さに大満足なのですが、インク残量がわからないのがやはり不便こ
の上ないです。
どなたか、インク残量表示をリセットする方法をご存じないでしょうか?
書込番号:12306032
0点
ごめんなさい、キヤノンの書き込みをした後、この質問がでていたものでキヤノンのことと勘違いしました。
上記はミスです。
すみませんM( )M
書込番号:12306084
0点
インク残量計を使用するのならば、互換詰め替えは止めて純正カートリッジを使用して下さい。
特に Canon や HP で採用しているサーマル方式はインクが空のまま、うっかり印刷動作に入ると
プリントヘッドが焼けて、プリントヘッド有料交換と成りますので互換詰替えの場合は
インク残量切れまじか警告が出ませんので要注意が必要です。
書込番号:12307655
1点
>>インク残量計を使用するのならば、互換詰め替えは止めて純正カートリッジを使用して下さい。
Canonの7e系と320系のインクカートリッジで、Elecomのリセッターを使用して
インク残量がうまく表示されて快適に使用しています。
HPの178系インクでもリセットする方法を探しています。
私は年間にインクカートリッジを5セット程度消費するので、1万〜1万5千円の
プリンターが壊れる可能性よりも、25,000円/年を節約できる可能性を重要視
しています。
書込番号:12312287
2点
177のリセッターは登場したようですので、そろそろ178用も現れるかもです。
178対応機には、177対応機より人気機種が多いので、需要は多いにあると思います。
書込番号:16263786
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Photosmart Premium C309G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/11 7:19:27 | |
| 0 | 2014/08/10 0:33:37 | |
| 0 | 2013/10/16 8:33:26 | |
| 4 | 2011/11/15 11:36:58 | |
| 5 | 2013/06/17 13:48:16 | |
| 1 | 2010/12/02 0:22:19 | |
| 4 | 2010/11/28 14:00:20 | |
| 0 | 2010/11/20 23:02:19 | |
| 2 | 2010/11/29 20:33:36 | |
| 7 | 2010/10/16 2:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







