『購入した方へ、あなたのキーボードに”ろ”のキーがありますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『購入した方へ、あなたのキーボードに”ろ”のキーがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

冗談のようで本当の話なのですが、この機種で出荷されたキーボードのロットによって
”ろ”のキーがないキーボードがあったようです。
ご購入された方、よく確認してみてください。

http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=desktop&src=desktop09121701

私のは、大丈夫でした。

書込番号:10863194

ナイスクチコミ!5


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/01/30 23:13(1年以上前)

なんとまあ とんでもないキーボードですね。

書込番号:10863412

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/30 23:47(1年以上前)

こんなこともあるんですね。

書込番号:10863663

ナイスクチコミ!0


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/31 01:44(1年以上前)

最近届いた私にはあった。

書込番号:10864200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/31 05:41(1年以上前)

いまどき50音順入力ですか?
ローマ字入力の方が楽な気がしますが。

書込番号:10864522

ナイスクチコミ!0


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/31 06:13(1年以上前)

無かったらアンダーバーが入力できないでしょ。

書込番号:10864559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件 AspireRevo ASR3610-A44のオーナーAspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/01/31 07:37(1年以上前)

私の ろ はまだ半分残ってました^^:
半分の大きさのキーも衝撃をうけましたけど[SHIFT]を探すのにちょっと便利。
けど、全部がなくなっちゃあね。

こういう場合は商品エラーで販売店に交換して貰えるんでしょうか?
それとも仕様?

書込番号:10864671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/31 10:12(1年以上前)

>ローマ字入力の方が楽な気がしますが。

日本語をたくさん打ち込む人には、ローマ字入力より良いかもね。
1文字1タイプで済むから。

書込番号:10865145

ナイスクチコミ!1


いな2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/31 17:46(1年以上前)

うちのキーボードはまさしくこれでした。
アンダースコア("_")の入力は、"Shift+Fn+スペースキー"となります。
てっきり仕様かと思ってました。

書込番号:10867157

ナイスクチコミ!1


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

2010/01/31 19:56(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

いな2さん 当りでしたか・・・ある意味では、レアなので、そのまま使い続けるのでもひとつですね。

それにしても、”ろ”のキー小さすぎですね。左側のShiftキーから分けてほしいくらいです。

書込番号:10867771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/01 16:38(1年以上前)

「ろ」がスペースキーに書いてあるの仕様だと思ってたんですが…
別に不便じゃないのでこのままでいいですね。
ちなみに、スペースキーはこうなってます。

書込番号:10871868

ナイスクチコミ!3


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/02 01:43(1年以上前)

>アンダースコア("_")の入力は、"Shift+Fn+スペースキー"

うわ^^;
多用するから小さくて不便と思ってたけど、まだ増しだったのか。

書込番号:10874691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング