『リカバリーディスクはどの機で作ったものでも使えるの?』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『リカバリーディスクはどの機で作ったものでも使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

クチコミ投稿数:456件 AspireRevo ASR3610-A44のオーナーAspireRevo ASR3610-A44の満足度5

質問です。この機は自分でリカバリーディスクを作らねばなりませんが、他の個体(って機械でも言うのかな…)で制作したリカバリーディスクでも問題なく使えるのでしょうか?

書込番号:11594781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/07 10:22(1年以上前)

同じAspireRevo ASR3610-A44なら使用可能だと思いますが、それ以外では
ほとんど使えないと思いますよ。

書込番号:11594843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/07 11:31(1年以上前)

>他の個体
1.同機種ならいけます (ただし同じネットワークにつないだらネットワークの設定の変更が必要)
2.同メーカーで近い機種はいける可能性はあります
3.他は99.99%無理でしょう
 冒険はリスクが伴いますね

書込番号:11595004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 AspireRevo ASR3610-A44のオーナーAspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/07/07 17:16(1年以上前)

どうもありがとう、もちろん同機種での話で・・・近い種でも行けるかもとは知りませんでした。

書込番号:11595889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/07/07 17:27(1年以上前)

普通リカバリーディスクはリカバリーイメージをそのままDVDにコピーするだけ。
固体情報は無いので同機種なら使えます。

書込番号:11595927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/07 19:24(1年以上前)

ひまJINさん>
> 普通リカバリーディスクはリカバリーイメージをそのままDVDにコピーするだけ。
> 固体情報は無いので同機種なら使えます。

実際には製品シリーズ固有の情報を見ていますよ>DMI情報など。
SLPや SLICはそういう動作をしますので。

書込番号:11596311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング