『Norton Online Backupを完全にアンインストールしたいです。』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

Aspire M5802 ASM5802-A48

Core 2 Quad Q8400/4GBメモリー/640GB HDDなどを備えたデスクトップPC。市場想定価格は84,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

Aspire M5802 ASM5802-A48Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

『Norton Online Backupを完全にアンインストールしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5802 ASM5802-A48」のクチコミ掲示板に
Aspire M5802 ASM5802-A48を新規書き込みAspire M5802 ASM5802-A48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48

クチコミ投稿数:24件

ちょくちょくポップアップが出ていたので、プログラムの追加と削除から
アンインストールしたのですが、スタートアップ項目やデスクトップには
アイコンが残ったままです。

ノートンのHPを見ましたが、専用の削除ツールは確認できませんでした。
みなさんは、どうされてますか?

書込番号:10809759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/19 22:23(1年以上前)

同じPC機種を2ndで使用しております。初期では、ノートンの無料体験版が入って
いたため、会社で一括使用許諾を受けている製品に変えるために、スレ主さまと同
じ手順で、ノートンをアンイストールしたところ、ディスクトップアイコンは残りま
したが、スタートアップからは消え(というか元々、試用版のアクティブ化をしなか
ったのでスタートアップに入っていなかったのですが)、レジストリーの不整合調査
をしても、問題なかったので、ディスクトップアイコンを消して別ソフトを使用して
います。これで、今のところ全く不具合は出ていません。

書込番号:10809887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/01/19 22:35(1年以上前)

 すいません、一部表現を間違えました。
スタートアップ項目に表示ではなく、スタートボタンをクリックすると
はじめに、付箋、電卓、Media Centerなどと一緒に表示です。

>>PC難しいさん
私も試用版のアクティブ化はしておりません(^^;

書込番号:10810001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/21 00:02(1年以上前)

最近使ったファイルの履歴を消去。

書込番号:10815363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/05 20:41(1年以上前)

 みなさん、返信ありがとうございました。
細かいことは気にしないようにします!

書込番号:10892146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5802 ASM5802-A48
Acer

Aspire M5802 ASM5802-A48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire M5802 ASM5802-A48をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング