『Win10 アップグレード』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

Aspire M5802 ASM5802-A48

Core 2 Quad Q8400/4GBメモリー/640GB HDDなどを備えたデスクトップPC。市場想定価格は84,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

Aspire M5802 ASM5802-A48Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire M5802 ASM5802-A48の価格比較
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のスペック・仕様
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のレビュー
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のクチコミ
  • Aspire M5802 ASM5802-A48の画像・動画
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のピックアップリスト
  • Aspire M5802 ASM5802-A48のオークション

『Win10 アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5802 ASM5802-A48」のクチコミ掲示板に
Aspire M5802 ASM5802-A48を新規書き込みAspire M5802 ASM5802-A48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Win10 アップグレード

2016/01/28 22:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48

スレ主 macyakiさん
クチコミ投稿数:2件

Win 7からいきなりWin10にアップグレードしたのですが、エラーが発生、調べるとBIOSの更新などせずに行ってしまったのですが、
このまま、BIOSの更新を行っていいのでしょうか?
ダウングレードしようとしても出来ない状態です。どなたかいい方法を知りませんか?

書込番号:19533659

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/28 22:51(1年以上前)

>Win10にアップグレードしたのですが、エラーが発生

そのエラーがBIOSが古いために発生したのか否かは情報が無いため、判断できません。

しかし、Windows10の状態がどのような状態でも、BIOSはアップデータして良いと思います。

書込番号:19533795

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 Aspire M5802 ASM5802-A48のオーナーAspire M5802 ASM5802-A48の満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2016/01/28 23:19(1年以上前)

最新バイオスに変更しなかったのですね。面倒くさいですが、一度win7に戻ってから、バイオスを更新して下さい。win10にて、バイオス更新はお勧め出来ません。最悪起動しなくなりますよ。私もwin7時代に更新しました。その後は大変快適に現在も動いていますよ。頑張って下さいね。

書込番号:19533918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/28 23:49(1年以上前)

説明にWindows 10でOKと書いてあれば、
説明通りにやればOKかと思います。

ただ、BIOSが原因ではない可能性もかなりあると思います。

どのようなエラーか書いてくだされば、みなさん答えやすいかと…

書込番号:19534029

ナイスクチコミ!1


スレ主 macyakiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/30 08:33(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

Win10は、1ヶ月経っているので、ダウングレード出来ないので、Linuxで起動しBIOSの更新て、有りですかね?

書込番号:19537845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5802 ASM5802-A48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5802 ASM5802-A48
Acer

Aspire M5802 ASM5802-A48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire M5802 ASM5802-A48をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング