『HDMI接続にて音声が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X5812 ASX5812-A52の価格比較
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のレビュー
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のクチコミ
  • Aspire X5812 ASX5812-A52の画像・動画
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のピックアップリスト
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のオークション

Aspire X5812 ASX5812-A52Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire X5812 ASX5812-A52の価格比較
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のレビュー
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のクチコミ
  • Aspire X5812 ASX5812-A52の画像・動画
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のピックアップリスト
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のオークション

『HDMI接続にて音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X5812 ASX5812-A52」のクチコミ掲示板に
Aspire X5812 ASX5812-A52を新規書き込みAspire X5812 ASX5812-A52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI接続にて音声が出ません

2010/05/30 20:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52

スレ主 mana0025さん
クチコミ投稿数:15件

HDMI接続にて液晶TV REAL LCD-32MX30
と接続しても、映像は映るものの音声は出ません。

音声の出し方はあるのてじょうか?

書込番号:11429782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/30 20:41(1年以上前)

デジタルオーディオ(HDMI)が既定のデバイスになっていますか?

書込番号:11429917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/30 20:54(1年以上前)

ちょっとカタログを探しましたが見当たらないので 一般的な話を
 デジタルオーディオが既定のデバイス(HDMI)になっているか
また物によってはパソコン内でS/PDIFの配線が必要になる場合があるようです
 説明書を確認してみてください

書込番号:11429984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 21:03(1年以上前)

 mana0025さん、こんにちは。

 下記が参考になるでしょう。
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
 http://h50222.www5.hp.com/support/L1549A/solve/81485.html

書込番号:11430030

ナイスクチコミ!2


スレ主 mana0025さん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/30 23:19(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。

>尻尾とれたさん、akutokugiinni_tenchyuuさん 

サウンドの項目にRealtek Digital Outputとスピーカーしか表示されず
HDMIを接続していてもデジタルオーディオ(HDMI)が
表示されておりません。表示させる方法はあるのかな?

>カーディナルさん

[Realtek Digital Output]、を右クリックし、
[既定のデバイスとして設定]をクリックしても音が出ない状態です。

書込番号:11430903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/30 23:51(1年以上前)

 ひょっとして
カーディナルさん回答の中でスピーカーは削除されましたか?もしくは無効化
 ⇒(HDMI)という表記ではないかもしれません

書込番号:11431133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について質問です 2 2015/01/01 8:32:46
リカバリーディスクを作れますか? 5 2011/01/14 12:57:24
地デジについて 11 2010/12/12 13:22:27
Full HDについて 2 2010/07/26 7:29:46
自宅テレビにて 4 2010/07/21 13:31:33
HDMI接続にて音声が出ません 5 2010/05/30 23:51:12
パソコンケースと電源を買おうと思ってます。 11 2011/03/25 22:11:08
モニターを3台繋げたい 8 2010/05/24 10:48:06
ケースをミドルタワーに交換したい 8 2010/04/24 9:08:09
HDDの温度 16 2010/03/18 17:17:01

「Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X5812 ASX5812-A52
Acer

Aspire X5812 ASX5812-A52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire X5812 ASX5812-A52をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング