『自宅テレビにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X5812 ASX5812-A52の価格比較
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のレビュー
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のクチコミ
  • Aspire X5812 ASX5812-A52の画像・動画
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のピックアップリスト
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のオークション

Aspire X5812 ASX5812-A52Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire X5812 ASX5812-A52の価格比較
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のレビュー
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のクチコミ
  • Aspire X5812 ASX5812-A52の画像・動画
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のピックアップリスト
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のオークション

『自宅テレビにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X5812 ASX5812-A52」のクチコミ掲示板に
Aspire X5812 ASX5812-A52を新規書き込みAspire X5812 ASX5812-A52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自宅テレビにて

2010/07/21 12:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52

クチコミ投稿数:5件

現在このパソコンを購入予定ですが、自宅のTVをモニターとして動画をみたいと思っています。TVはシャープのLC−32DS6で、HDMIがついています。
なのでHDMI経由で動画をみたいのですが、このデスクトップパソコンで見えるのでしょうか??
初歩的な質問ですが、どうか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:11657985

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/21 13:01(1年以上前)

 tikutakutikutakuさん、こんにちは。

「構成」
 http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln85e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=-1&CRC=2759084358#wrAjaxHistory=0

 によるとHDMI端子が搭載されているので、HDMIケーブルで接続して入力切替すればOKでしょう。

書込番号:11658031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 13:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今購入しようと思ったんですが、もう商品を取り扱っていないようで購入できませんでした。

でも他のデスクトップパソコンでもHDMIがあれば見ることは可能ですか?またノートパソコンでも見ることはできるのですか?

また質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:11658080

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/21 13:26(1年以上前)

 tikutakutikutakuさん、こんにちは。

 HDMI端子が搭載されていれば、デスクトップ・ノートのいずれでも可能です。

書込番号:11658112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 13:31(1年以上前)

カーディナルさんへ
返信ありがとうございます。どちらでも使えるということで探したところ、ノートパソコンでHDMI搭載したもので結構お手軽な値段のものがあったのでそちらを購入しようと思います。
色々教えてくださり、ありがとうございます。またわからないことあったらよろしくお願いします。

書込番号:11658124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について質問です 2 2015/01/01 8:32:46
リカバリーディスクを作れますか? 5 2011/01/14 12:57:24
地デジについて 11 2010/12/12 13:22:27
Full HDについて 2 2010/07/26 7:29:46
自宅テレビにて 4 2010/07/21 13:31:33
HDMI接続にて音声が出ません 5 2010/05/30 23:51:12
パソコンケースと電源を買おうと思ってます。 11 2011/03/25 22:11:08
モニターを3台繋げたい 8 2010/05/24 10:48:06
ケースをミドルタワーに交換したい 8 2010/04/24 9:08:09
HDDの温度 16 2010/03/18 17:17:01

「Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X5812 ASX5812-A52
Acer

Aspire X5812 ASX5812-A52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire X5812 ASX5812-A52をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング